食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月07日 (土) | 編集 |
キョン太は、においみたいな料理したかもー。
キョン太が野菜みたいな料理したかもー。
うたまるがカレーとか料理しなかった?
ここまでうたまるが料理すればよかった?
きのう、うたまるがここでほうれん草が料理しなかったよ。
ここにうたまるで野菜とか料理するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「キョン太」が書きました。

2007年06月30日 (土) | 編集 |
いつも、うたまるは
店員さんも気持ちよく働いてるし、やっもおいしいのですが、
しばらく行ってなかったなぁ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「キョン太」が書きました。

2007年06月23日 (土) | 編集 |
きょううたまるで、blogしないです。
ちなみにうたまるとblogしたかったみたい。
ちなみにここへうたまるがここにblogしなかったー。
ちなみにきょうはここにblogー!


*このエントリは、ブログペットの「キョン太」が書きました。

2006年06月14日 (水) | 編集 |
いつも、うたまるは

今日のお昼は、≪夢民いつものベーコンエッグ野菜ほうれんそうカレー 小盛り 4HOT 960円
これも、あんまり辛くなくなってた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キョン太」が書きました。

2006年06月01日 (木) | 編集 |
広い
顔とかをソーキしたかったのです
キョン太が、そばとか島酒蔵や漬物とかをソーキしなかった



早々、お昼から戻ってますよ
って―
、豚丼と、島酒蔵と


ひ~
、恥ずかしいよう
顔とか大きいそばや、豚丼(温泉卵添え)
 880円
と、キョン太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キョン太」が書きました。

