食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月30日 (水) | 編集 |
外に出たら、アツ~イ。
まるで夏のような日差し、
だったので、カレーを食べに、
かなり久しぶりにアヒリアにいってきました。

http://e-food.jp/blog/archives/2004/07/_ahiriya.html

20080430151231


もっちもちのナンがやっぱりおいしい。
カレーは卵のキーマと、茄子とジャガイモのカレー
どっちも味付けは甘めでしたが、
あいかわらずおいしかったなぁ。

こう暑いとやる気がうせるというより、
眠くてぜんぜん仕事になりません。

2008年04月16日 (水) | 編集 |
モチベーションの低さを上げるためにどうしたものかと考え、
思いついたのが、エスニック料理!
あっ、カレーを食べようと思い立って、
久しぶりにボンベイ新宿店へ。

20080416142307

ボンベイカリ-ランチ 1,100円
そしてバナナラッシー 320円

カレーはマサラチキンとサグパニ-ルは美味しかったし、
ナンも相変わらず大きかった。

だけど、値段が上がっていた。。。

今までランチのドリンクは100円だったのに、
いきなり320円。

どんどん暮らしにくい世の中になっていますね。
貧乏人やお年寄りからお金を毟り取り、
良い事をした人が損をするような社会にむかっている、
そんな気がしてならないです。

噂の年金から天引きされる法案を通した
あの男はのうのうとして居やがる。
国民にだけ痛みを与えるのではなく、
自分達の給料を減らし、無駄に使っている税金も減らしてみろ。
書いてるうちに怒りがふつふつと湧いてきたぜ。

2008年03月28日 (金) | 編集 |
喉もと過ぎれば暑さを忘れちゃうのよね。

今日は、カレーバイキングに行っちゃいました。
ASIAN DINING 「汎」新宿店

20080328143205


タイのグリーンカレー、マレーのチキンカレー、野菜カレー、
日本のポークカレー、お店オリジナルのひき肉と茄子のカレーと
とにかくカレーがメインのバイキング。
美味しかったのは、マレーカレーとグリーンカレーの
アジアンなカレー。
バイキングのわりには、辛いの味付けでした。
ナンも一応は合ったけど、
味穴カレーにはやっぱりご飯ですね。
なんだかついついご飯を食べすぎちゃいました。
はぅ~、失敗した。
でも旨かったので、まぁいいさ。

2008年02月27日 (水) | 編集 |
相変わらずだね~、あたし。

なんだかカレーが食べたかったんだけど、
カツも食べたかったのです。


20080227164349


シジミ汁つきで1,000円でございました。
ひれカツも、コロッケも捨てがたかったけど、
やっぱりロースが好き絵文字名を入力してください

いつもマスクをしてるのに、今日にかぎってしていなかったら、
やっぱりのどがひりひりする。
会社内は乾燥しているもようです。

2008年01月07日 (月) | 編集 |
今日もカレーです。
今日のはインドカレーだけど「ア

お店は新宿西口にあるボンベイです。

20080107142437


チーズクルチャランチ 1,280円
カレーはキーマ・マタールとシュリンプコルマ。
カレーにはスプーンいっぱいずつ、
チリペッパーを入れちゃったたはー

チーズクルチャは、何の中にチーズが入っているのです。
だからちぎるとトロトロのチーズが出てきて、
なんともまろやかになるのです。
おいしいから、もちろん完食です。
またしても、食べ過ぎ~な、日々を送っております。
年を越しても、やっぱり変わらないね、人間て。


