食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月13日 (水) | 編集 |
最近お気に入りで、よく食べます。

焼かないタイプも好きだけど、
ここのところ焼いたものが好き!
しかも自分で作らないところがたはー

20090513141906


20090513141902


でも、サンドウィッチって、
材料をいろいろ揃えたりするの
面倒なのよね。
ハムとチーズがあればいいといえばいいんだけど。

最近、料理をするのが
どんどん面倒になってるなぁ。

2009年03月25日 (水) | 編集 |
間が開いてしまいましたが、元気です。

相変わらずもりもり食べていますが、
一応シャングリラダイエットはじめてみました。
食欲が自然におさまってくる?らしいので。


確かに腸の動きは活発だし、
あまりおなかが減らなくなりましたが、
はてどうなる事やら。

写真は、ここ2日間の朝ご飯です。

スープストックのボルシチとご飯
20090325090417


五穀のシフォンとコーヒー
20090325090413


目が痒いですが、
花粉じゃない!!



と言い張っています。
認めたら、悪くなりそうなんだもん。

2008年09月10日 (水) | 編集 |
って喫茶店、いたるところにあるけど、
入ったのって実は初めて・・・

コーヒーに110円で、モーニングがつけられます。
モーニングはおいしいし、ボリュームもあるけど、
コーヒーの値段はちょっと高めだね。
ブレンドで500円するもん。
これって普通なのかな?

まぁ、食後に緑茶のサービスがあったら、
まぁいいか。


20080910171659


卵とベーコンのホットサンド 旨し。

2008年07月03日 (木) | 編集 |
20080703162301


20080703162300


三井ビルにお昼を食べに行ったら、
お店が増えていました。
新しく出来たお店の一つに入ってみました。

『パパ ミラノ』
ベーコンとトマトのペペロンチーノ 980円

サラダ、パン食べ放題、フリードリンク付き。

ドリンクは取りに行きますが、
パンはテーブルまで、持ってきてくれます。
ポンデケージョとフォカッチオの2種類。

パスタは無料で大盛にできるとのことで、
してもらったのですが、
かなり量が多かった。
さすがに食べ過ぎた。

明日から、また節制します。

2008年07月01日 (火) | 編集 |
地味~~~なご飯ばかりでしたが、
たまには、違うものも。

夜、ご飯が食べられなさそうだったので、
昼のうちに、きちんと食べておくことにしました。
といっても、食べてる間にいろいろな事を
しなければならなかったので、
ファミレス(デニーズ)の
おすすめ定食 880円

20080701153412


所詮肉食、されど肉食。
ああ肉食。

最近、うまいこと食べる方法をつかんできた。
食べ方に無理はしてないので、
どか食いもしてないです。
体重もちょっとだけ減りました。
継続して続けることが大事なようです。

