食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月17日 (金) | 編集 |
歩いている時に、たまたま見つけて入った
お店で食べた海鮮丼。
なんと680円。
小鉢、おみそ汁付でした。

20081017144036


この量で、この価格なら、
かなり満足なのではないでしょうか。
お魚の種類は5種類でした。

たまにはこういうのもいいよね。
うん、秋だし。

って、結局これかい汗;

2008年06月26日 (木) | 編集 |
地味になっていくお昼のメニュー

っが、これがなかなか悪くないんだよね。
体重管理もできてきたし、
ちょっとだけど、体重も減ってきたし。
もうすこし頑張ってみます。

20080626153044


青菜と鶏のお茶漬け 650円

2008年06月05日 (木) | 編集 |
朝と昼は量が少ないですが、
夜はかなりしっかり食べています。

今週は、用事があり、夜遅くなってしまったため、
ファーストフードで簡単にすませることになって
しまいました。

一昨日の夜の晩御飯。
松屋の豚丼と豚汁
20080605160222


なんか、ドンだけ豚が好きなんじゃ、
あんたってメニューですが、
生野菜をあまり食べたくなかったので、
必然的に豚汁になってしまいました。

昨日の夜 カレーショップのコロッケカレー
20080605160220


こんだけもりもり食べてれば、
昼や朝あんまり食べなくても、
全然大丈夫なのです。
家にいるときはもうちょっとちゃんとした
物を食べていますけどね。
あぅ~、やることなくて眠いわ~。

2008年05月15日 (木) | 編集 |
ラジオを聞いていたら、
フライの話をしていて、ど~~~しても食べたくなり、
≪わぶ≫に行きました。

20080515143432


いつものカキフライではなく、
今日はイカフライ(これもでっかい!!)と
焼き魚は、(鯖)をチョイス。

むっしゃむしゃといただいてきました。
ご飯は食べきれず残しました。

この量で870円、相変わらず安いねぇ。

2008年05月03日 (土) | 編集 |
ですが、私はお仕事です。
でも、ちょっとだけいい事が合ったよ。

上司におひるおごってもらっちゃったじゅんの
つきじ植村のステーキ丼

お肉がやわらかくておいしかったよん。
自分じゃなかなか行かないもん。
こういうお店には。


20080503143100

