食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月24日 (木) | 編集 |
日向と日陰では、
おそろしく温度差がありそう。

夏特有のじりじりとした太陽。
まさに、焼けるという感じです。

久しぶりに食べたくなったので、
クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドを食べました。
やっぱりできた手はうまい。

20080724145054


そして、お昼ご飯として食べた シメジ天うどん。
冷たいうどんに揚げたての天ぷらが乗っていて、
なかなか美味。

20080724145050

2008年06月25日 (水) | 編集 |
お昼はうどん、またはそばの日が続いています。

でも、この二つのメニューはいくら食べても飽きないよね。
トッピングをのせると、味が変わるし。

今日は鳥天と芋天をつけてみました。
おなかいっぱいで、満足満足。

20080625164025

2008年01月05日 (土) | 編集 |
クリクリドーナッツの前を通ったら
並んでる人が少なかったので、
急遽お店に突入しちゃいました。

20080105132049


頼んだら似たような奴になっちゃった。
チョコオレンジ(中にジャムが入っている)
チョコカスタード(中にカスタードが入っている)

並んでる時に、オリジナルグレイズドをもらえるので、
朝から3つも食べたってことになるのか。

おい!またしても食べすぎだぞ。
珈琲はナッツモカ。


20080105132050


お昼はレッドカレーうどん。
ごはん付だったけど、
朝いっぱい食べたせいだとは思うけど、
2口くらいしか食べられなかったヨ。
アツアツを口に入れたため、
唇をヤケドしてしまいました。
痛いよ~。

ちなみにお店はココ

2007年11月12日 (月) | 編集 |

今日は、朝からカレーうどんです。
でも、うどんの量は小でした。
だって結構あるんだもん。
20071112171232


汁とカレーの味ってなんて相性がいいんだ、
あぁ、日本人でよかった。

お昼は、都庁へ。

20071112171231


500円のパスタランチ。
カルボナーラソースと、ミートソースを掛けてもらいました。
パンは、黒ゴマいり。
冷凍麺とはいえ、一応茹でたてアツアツでした。


食べ始めると麺ばっかり食べちゃう。
朝から晩まで食べても飽きない。
っていうより、一度気に入ると、そればっかり食べて、
いつのまにか忘れるんだけどね、

2007年07月03日 (火) | 編集 |
やたら麺類ばかりを食べている

昨日は、饂飩亭の海鮮かき揚丼セット 800円
20070703142807


夜は、そうめんにツナ、大根おろし、ナメタケなどを
あえたパスタ風のものを。

今日は、

アドリアというお店でミートソース 750円

20070703142806


このお店、日清製粉グループが運営している
レストランだそうです。
確かに、おいしかったのよね、パスタが。
ガーリックが効いていて。

