食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912171732


昼は暑いので、今日はつけ麺にして見ました。
十味屋の味噌つけ面 700円

いつものラーメンもいいけど、
つけ麺て時々無性に食べたくなるのよね。
不思議だけど。

2008年01月11日 (金) | 編集 |
高カロリーな物ばかり食べているうたまるです。

日高屋の味噌チャーシュー麺 630円
20080111152115


ムセッティのラテとミルクレープ
20080111152116


今日の朝起きたら、こんな状態でした。

200801111521162


布団に潜り、頭を出し枕をする。
にんげんぽい寝方ですよね。

2008年01月09日 (水) | 編集 |
食べ過ぎだよっ!

天気もいいし、あったかいので、
都庁の第一庁舎の食堂へ。

中華麺御膳(確かこんなネーミングだったと思う) 580円

20080109142434


うどんのセットもあっておいしそうだったんだけど、
中華はあんかけだったので、こっちにしてみました。

中華麺も、うどんも日替わりで、
セットのごはんは、3種類から選べます。
今日は、カレー、炒飯、とろろ丼でした。

カレーってコロッケ付なの。
これってさぁ、男子学生の食事だよね。
ミニカレーって書いてあるけど、
量はまったくミニじゃない。
明らかに食べすぎだよね。

昨日、パンを買って帰ったら、
歌ちゃまに食べられちゃいました。
袋は猫がかじり、あいているのをいい事に
歌ちゃまが食べてしまったようです。
6本入りのうち、5本も食べやがった。。。
ヤツメソ猝ヨ

2007年10月02日 (火) | 編集 |
頭がなんだか重い。
うんっ、風邪か???
まさか、違うよね~。

新高揚のぱいくーつけ麺 1312円

20071002142648


前に食べた時は、そんなでもなかったような気がしたけど、
今回はおいしいとおもった。
ぱいくーが、揚げたてさくさくだったからかしら。

