食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月18日 (火) | 編集 |

Boccaのパスタがめちゃくちゃ食べたかったんだけど、
結局行けなくて、本日やっと行ってきました。

角切りベーコンとごぼうのトマトソース。
20090818165306


ドルチェは、チョコレートのムースとカシスのジェラート
20090818165302


どちら美味しかった!

2009年06月26日 (金) | 編集 |
お昼ご飯の写真を載せてみました。


DADA CAFE(代々木)

タコライス850円
20090626112736


古い民家を利用したカフェです。
一度行ってみたかったのですが、
なかなか機会がなくて、
でも、勇気を出して入ってみました。
なんか、昔のおばあちゃん家みたいな感じ。
このタコライス、結構ボリュームがあります。
珈琲は、ランチと一緒に頼むと200円引きなのかしら、
合計1050円でした。


ピザットリア Bocca(ボッカ) 場所は西新宿

ペンネのグラタン 1000円(前菜・パン・サラダ・ドリンク付)
20090626112734


ぐつぐつしながら、焼きたてが出てきました。
かなり濃厚なクリームを使用しています。

デザートセット 300円
20090626112731


胡桃のケーキとバニラアイス。
ケーキがほんのり温かいのがまたいいのよ。

ここは、雑居ビルの中にあるんだけど、
隠れ家みたいなお店で、料理もおいしいし、
ボリュームもあるので、気に入っています。

どちらも1人で行っても全然OKなお店です。
雰囲気良くて、料理がおいしいって、
いいですよね。

2009年05月26日 (火) | 編集 |
チャーシュー麺の大森じゃなくて、
大盛りを食べてしまいましたたはー

昨日は、せっかく写真を上げようと思っていたのに、
間違えて消してしまったり、
到着駅で寝てしまい、他の人に起こされたり、
(意識は微妙にあったのだけど、
親切な方がわざわざ起こしてくれた)
Tシャツを前と後ろ反対に着ていたり。

いろいろダメな事はありますが、
色んな方に親切に支えられて生きております。
特にすっごい出来事が起きているわけではないけど、
幸せ「アです。




2009年01月13日 (火) | 編集 |
一応継続中ですが、
お休みの日はちょっとだけ解禁98666です。

昨日は焼肉がたべたくなり、
お昼からがっつりといただきました。
うまかった。

食後に、アツアツゴマ団子のデザートなるものがあったので、
注文してみました。
ただ、メインのゴマ団子がちょっとイマイチでした。
アイスはおいしかったけど。

20090113152738



その後買い物に行き、くたくたに疲れたので、
夜ご飯をいただきました。

セットでついてきたイチゴのフロマージュ。
これはなかなかヒットでした。
下のチーズムースがフワフワで、
イチゴも甘甘でした。
また食べたいな、これ。
20090113152742


2008年07月29日 (火) | 編集 |
久しぶりの観劇(劇団新感線の五右衛門ロック)に出かけたので、
ちょっと浮かれて食べ過ぎちゃった~。

お昼から焼肉。
20080729161252

盛り合わせランチ(カルビと中落ちカルビ)900円

そして、観劇後は、
高野フルーツバーにて、バイキング 2,625円

20080729161257

20080729161255


デザートタイムが終わる頃に入り、
ディナータイムになったので、
ちょうどいい具合に、甘いものと食事をとることができました。
桃のパルフェと桃のショートケーキ
白身魚のムニエルとオムライス

どれもこれもおいしかった。
もちろんフルーツが甘くて最高でした。

