食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月20日 (木) | 編集 |
新しい家族がやってきました。
家に着てから2週間ちょっとになります。
なかなかのおてんば娘です。
どうぞよろしくね。

20081120163926

2008年06月16日 (月) | 編集 |
よりそう2匹
20080616165040


手乗りネコ
20080616165042


ぶーたれ顔
200806161650422


ラブリー
200806161650424


目ピカリ
20080616165043


特に意味なんかないやい。
写真が下手でもいいんだもんね~。
ただの猫バカだとおもっておくんなまし。

2008年06月06日 (金) | 編集 |
20080606152022


場所取り争いが勃発
ちっちょんVSシャック

体が大きく、若いちっちょんが優性かと思いきや、
猫パンチの威力の強い、シャックの圧勝でした。汗;

同士の争いは、微笑ましいね。
時々、調子に乗ってやりすぎる子もいますが。。。

2008年05月29日 (木) | 編集 |
うどんでした。
これまた特に面白みのないものなので、
写真は撮りませんでした。


昨夜、私が寝ようとしていると、
ベッドの頭側にある窓のカーテンの間から、
顔を出してきました。

なんだか可愛かったので思わず

20080529144014



しかし、フラッシュが点かなかった為、
クラーイ画像になっちまったぜ。
残念アップロードファイル

2008年05月07日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークは、あんまり天気がよくなかったですね、関東は。

結局五月晴れになったのは、昨日の6日のみ。
ってなんかさびしいですなぁ。


ゴールデンウィークってどこいっても混むので、
ダラダラとした休日を過ごしておりました。

録画しておいたドラマを一気に見たりとかね。


いつもいつでもニャンコは元気です。

20080507163041

珍しくまともな顔で写っている虎次。
どうも、フラッシュが嫌いらしく、
フラッシュをたいたときあんな顔つきになるらしいです。

20080507163039


そして、虎二の双子の蓮司。
この2匹、なんだかんだいっていつも一緒にいるのよね。



だけど、シャックの可愛さには、完敗です。

200805071630412

