食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531211022
なんでこんなに寒い((p(>_<)q))の~

明日は暖かくなるとか言ってたけど、本当かな。

ニャンコはくっついて寝てる。

2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531025030
20080531025028
近所のファミレスでした。
オムハンバーグ 599円と、真イカとゴボウのサラダ 399円。
どちらもおいしかった(*^o^*)

それにしても、今日は寒い((p(>_<)q))

まるで冬に逆戻りしたみたい…

2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530130050
今日頑張れば、明日はお休み。

元気を出すため、お気に入りのカフェでラテを注文しました。

ここは絵を書いてくれるんだけど、
今日はハートでした。

さぁ、頑張ってはたらこうъ( ゜ー^)

2008年05月29日 (木) | 編集 |
うどんでした。
これまた特に面白みのないものなので、
写真は撮りませんでした。


昨夜、私が寝ようとしていると、
ベッドの頭側にある窓のカーテンの間から、
顔を出してきました。

なんだか可愛かったので思わず

20080529144014



しかし、フラッシュが点かなかった為、
クラーイ画像になっちまったぜ。
残念アップロードファイル

2008年05月28日 (水) | 編集 |
ダイエットしてます。

えぇ、今日のお昼はおにぎり2個でした。

特に、面白い画像ではないので、
写真は割愛いたしました。


そして、今日もお昼にヒトカラしておりました。

今日はただ、単に歌の練習のために
行ったのですが、大きな声で歌うのは、
気持ちがいいねぇ。

そして、天気も良くて気持ちがいい。

でも、これも長く続かないんだっけ。。。
ちょっと残念。

2008年05月27日 (火) | 編集 |
ダイエット中です。
薄着の季節になり、
なんだかむっちむちしているのが、
目立ってきました。
ココでやらなければ!!ってことで、
ついに決心いたしました。
お昼は、うどん、そば、おにぎりなど、
炭水化物オンリーになります。

今日は、饂飩亭の豚天おろしうどん(温)と
サービスの味玉です。
770円なり。

20080527170302

2008年05月23日 (金) | 編集 |
ランチタイムにヒトカラをしちゃいました。

朝から不愉快な出来事に会ったので、
ストレスの解消と、歌の練習を兼ねて、
1時間と言う短い時間の中で、
歌えるだけ歌って、会社に帰ってきました。


タラコカルボナーラスパゲティと言う
なんとなく中途半端なメニューを頼んでみました。
まずくはなかったけど、
おいしいって感じでもないなぁ。
値段は680円なり。

20080523164854


会社が終わってからまどろみという舞台を観にいってきます。

2008年05月21日 (水) | 編集 |
薬師寺展に行ってきました。
テレビで特集で見てからず~~っと行きたかったのですが、
やっと行く事ができました。


平日の昼間だというのに、入り口には列ができていて、
(人が多いので、入場制限をしていた)
中も人で溢れ返っていました。

日光・月光菩薩立像、日光・月光菩薩立像の3体は仏像は、
圧巻でした。
やはり生で見るのは違います。
テレビで見ても後姿がたまらん感じだったのですが、
生の後姿のセクシーさといったら、
鼻血モノです。

だって腰のくびれがすごいんだもん。
本当に素敵でした。


中はもちろん写真がとれないので、
科学博物館の前にあった鯨の像。
かなりの大きさでした。
こっちはダーウィン展をやっていたらしいけど、
時間の都合上、行く事はできませんでした。。。残念。



20080521145633

2008年05月19日 (月) | 編集 |
近くのアウトレットモールに、
ジェロが来るというので、
母と行ってきました。

20080519160619.jpg


氷雨、釜山港へ帰れ、もちろん、デビュー曲の海雪も歌ってくれました。
会場かなりの熱気で、
子供からお年の方まで、
沢山の人で溢れていました。
ふぅ暑かった!

20080519160617.jpg

カレーの市民 アルバのカツカレー 750円

200805191606192.jpg


Holly’s Cafe
コーヒーゼリーソフトです。

2008年05月15日 (木) | 編集 |
ラジオを聞いていたら、
フライの話をしていて、ど~~~しても食べたくなり、
≪わぶ≫に行きました。

20080515143432


いつものカキフライではなく、
今日はイカフライ(これもでっかい!!)と
焼き魚は、(鯖)をチョイス。

むっしゃむしゃといただいてきました。
ご飯は食べきれず残しました。

この量で870円、相変わらず安いねぇ。

2008年05月15日 (木) | 編集 |
意味・・・1人でカラオケに行くこと

最近、お昼休みを利用して、
ヒトカラしております。

あっ!もちろん毎日ではありませんが。

昨日も練習を兼ねて、ヒトカラへ。
20080515094637


ランチタイムなので、もちろんご飯を食べつつ歌ってきました。
すぐに食べられそうな焼きうどんを頼んで、
ちょっとした隙に食べて、時間の許す限り歌いまくりました。
一人だと、何度同じ曲を入れてもいいし、
恥ずかしさもないので、なかなかいいよね。
あと、大きな声で歌うとストレスの解消にもなるしね。

20080515094634


1人って淋しくない??って感じですか?

2008年05月13日 (火) | 編集 |
ライブを見るために、久しぶりに横浜、桜木町へ。

見る前の腹ごなしとして食べた、
豚バラと季節の野菜の辛味炒め
(ご飯・スープ・点心・ドリンクつき) 880円

青龍門


20080513122836

20080513122833


ご飯の進む味だったけど、
野菜というほど、野菜が少なかったのが、
ちょっと残念だったわ。
お皿が大きい割には、
量も微妙な感じだし。。。


おうちに帰ったら、歌ちゃまがこんな顔して
出迎えてくれました。

200805131228362


疲れが取れるというよりも・…
なんだろう、この顔。

2008年05月09日 (金) | 編集 |
段々悪くなってきた。
明日は、雨が降るのかしら・・・

出かける予定があるので、
できれば降らないでほしいなぁ。
家から出るのが億劫になっちゃうので。

っていっても、歯医者さんには予約が
入ってるので、絶対にいかなくちゃ
いけないんだけどね。

20080509160441

久しぶりに味屋でランチ。

鶏の辛みソース 750円

2008年05月07日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークは、あんまり天気がよくなかったですね、関東は。

結局五月晴れになったのは、昨日の6日のみ。
ってなんかさびしいですなぁ。


ゴールデンウィークってどこいっても混むので、
ダラダラとした休日を過ごしておりました。

録画しておいたドラマを一気に見たりとかね。


いつもいつでもニャンコは元気です。

20080507163041

珍しくまともな顔で写っている虎次。
どうも、フラッシュが嫌いらしく、
フラッシュをたいたときあんな顔つきになるらしいです。

20080507163039


そして、虎二の双子の蓮司。
この2匹、なんだかんだいっていつも一緒にいるのよね。



だけど、シャックの可愛さには、完敗です。

200805071630412

2008年05月03日 (土) | 編集 |
ですが、私はお仕事です。
でも、ちょっとだけいい事が合ったよ。

上司におひるおごってもらっちゃったじゅんの
つきじ植村のステーキ丼

お肉がやわらかくておいしかったよん。
自分じゃなかなか行かないもん。
こういうお店には。


20080503143100

2008年05月03日 (土) | 編集 |
数日間のお天気の後の雨。
少し肌寒い感じがしますね。

わたしは、ものすっごーく久しぶりに映画を見てきました。

テレビシリーズのファンである私としては、
見逃せないでしょう。

といったらこれです。

『相棒』

映画になってパワーアップしていましたが、
いい意味でテレビシリーズと変わらず、
二人の相棒ぶりが素敵でした。


写真は、映画を見る前に食べたタルタルミックス定食 890円

20080503092231


こっちは、昨日のお昼に食べた定食 900円
20080503092229


