食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月30日 (月) | 編集 |
充電器を購入しました。


そしたら、何でなのか、携帯の充電が長持ちするようになりました。

充電池が悪いと思ってたんだけど、
実は、充電器に問題があるのかしら・・・

でも、これで安心して携帯を持ち歩けます。
いざっていう時に充電できるのとできないのでは、
かなり違うから。


これで安心して、出かけられる。

あぁ、携帯って持ち始めるとだめだねぇ。
家に忘れちゃったりすると、
ものすごい不安に襲われる。
昔はなくても平気だったのになぁ。。。


2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628223935
な人には、とても有名なお店「シバ」

チキンティッカ 1390円

食べた感じは、さらっとしてるけど、
深みのある味。
体もポッカポかしてくる。
最近はタイカレーを食べることが多いけど、
インドカレーもいいね。

2008年06月27日 (金) | 編集 |
携帯の充電がすぐなくなる。

買ってから1年程度なのに・・・


使いすぎってことなんでしょうか?


あぅ~、持ち歩き用の充電器買わないとダメっぽい。

いざという時つかえなくなっちゃう。

2008年06月26日 (木) | 編集 |
地味になっていくお昼のメニュー

っが、これがなかなか悪くないんだよね。
体重管理もできてきたし、
ちょっとだけど、体重も減ってきたし。
もうすこし頑張ってみます。

20080626153044


青菜と鶏のお茶漬け 650円

2008年06月25日 (水) | 編集 |
お昼はうどん、またはそばの日が続いています。

でも、この二つのメニューはいくら食べても飽きないよね。
トッピングをのせると、味が変わるし。

今日は鳥天と芋天をつけてみました。
おなかいっぱいで、満足満足。

20080625164025

2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623203306


ダイエットは続けてる(〃σ σ)ゞ


でも息抜きは必要なので、
サーティワンのチャレンジザトリプル。
ベースボールパーク、トリプルチョコレート、
ピンクグレープルーツ&バニラの3種類。

ダブルを頼むと、オマケでもう一個ってやつ。
久しぶり食べたら、
やっぱり美味しかったわん。


これはオマケ
20080623203305


っていっても、アイスに歌ちゃまはついてきません。


2008年06月20日 (金) | 編集 |
お昼ご飯は相変わらず面白くありません。
なので、猫と犬の写真にしてみました。


20080620162230


菊チャンおすまし中

20080620162232


なぜかやる気マンマンの歌ちゃま

家の子たちは、相変わらず元気です。
しかし、朝の忙しい時には、
構ってなど入られません。
お家に帰ったら、遊んであげるからね。

2008年06月19日 (木) | 編集 |
20080619211440
お昼は、はなまるうどんの温玉ぶっかけうどん、蒸し鶏のサラダを乗せて。
うどんはなんでも合うよね。

2008年06月18日 (水) | 編集 |
お昼ごはんを更新してみました。

カレーうどん千吉のちからカレーうどん

20080618153021


数日前から、なんだかわからないけど、
カレーうどんが食べたくて、
ついつい食べてしまいました。
餅もカレーに合う合う。

久しぶりに食べ過ぎてしまいました。
明日から、また、自重します。

2008年06月16日 (月) | 編集 |
よりそう2匹
20080616165040


手乗りネコ
20080616165042


ぶーたれ顔
200806161650422


ラブリー
200806161650424


目ピカリ
20080616165043


特に意味なんかないやい。
写真が下手でもいいんだもんね~。
ただの猫バカだとおもっておくんなまし。

2008年06月15日 (日) | 編集 |
20080615005819
夕食、ゆっくりといろいろな話をしながら、
食べるのは幸せ!

メニューは、沖縄風タコライス。

タコライスって沖縄発祥じゃなかった?

でも、美味しかったわ。

2008年06月13日 (金) | 編集 |
20080613235918
20080613235916
我が娘シャック。
いつ見てもかぁわいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

所詮親バカっつーか、猫バカ。

2008年06月11日 (水) | 編集 |
20080611225628
今日は、夜も用事があるので、夕食もお外でした。

パスタは、M、L、LLと量を選べるけど、
値段はおんなじ。
ついつい、Lサイズを頼んでしまう私。
かなり量が多かった…

でも、完食しちゃいました。(〃σ σ)ゞ

2008年06月10日 (火) | 編集 |

20080610144827


20080610144830


ダイエット中ですが、今日はお休みして、
ホテルの中華料理店で、
オーダーバイキングしてます。

フカヒレも食べ放題です!
おいひぃ~(^q^)

たまには、たまにはね。

2008年06月09日 (月) | 編集 |
きょん
20080609170451



20080609170448

2008年06月06日 (金) | 編集 |
20080606152022


場所取り争いが勃発
ちっちょんVSシャック

体が大きく、若いちっちょんが優性かと思いきや、
猫パンチの威力の強い、シャックの圧勝でした。汗;

同士の争いは、微笑ましいね。
時々、調子に乗ってやりすぎる子もいますが。。。

2008年06月05日 (木) | 編集 |
朝と昼は量が少ないですが、
夜はかなりしっかり食べています。

今週は、用事があり、夜遅くなってしまったため、
ファーストフードで簡単にすませることになって
しまいました。

一昨日の夜の晩御飯。
松屋の豚丼と豚汁
20080605160222


なんか、ドンだけ豚が好きなんじゃ、
あんたってメニューですが、
生野菜をあまり食べたくなかったので、
必然的に豚汁になってしまいました。

昨日の夜 カレーショップのコロッケカレー
20080605160220


こんだけもりもり食べてれば、
昼や朝あんまり食べなくても、
全然大丈夫なのです。
家にいるときはもうちょっとちゃんとした
物を食べていますけどね。
あぅ~、やることなくて眠いわ~。

2008年06月02日 (月) | 編集 |
絵的に面白くはないのだけれど、
とりあえず写真に撮ってみて・・・


昨日のお昼 ほんのり屋のおにぎりとおみそ汁 

20080602160645

具は鮭まぶしとしいたけ昆布 550円


今日の朝ご飯 ブルーベリーの酢のドリンク

200806021606472


牛乳と酢をあわせるとヨーグルトっぽくなるよね。
ちょっと酸味が利いておいしい。


お昼ご飯は、鶏だんごのせいろ 780円
20080602160647


冷たいそばを、温かいおつゆでいただきます。
少し濃い目の汁と肉団子で、気分的には大満足です。

やはり地味な感じよね。
でも、今まで食べ過ぎてただけなのよね、きっと。

2008年06月02日 (月) | 編集 |
20080602011030
継続中ですが、たまには美味しいものが食べたくなります。

昨日はお友達とご飯を食べに行きました。

久しぶり中村屋のカレーが食べたいってことだったので、
食べてきました。

はぅ~、やっぱり美味しいわ!
ダブルカレーのプレート 1575円なり。

