食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月31日 (木) | 編集 |
すいかバーを買い食い。

種も皮もうんまいねぇ~。


20080731170625

2008年07月29日 (火) | 編集 |
久しぶりの観劇(劇団新感線の五右衛門ロック)に出かけたので、
ちょっと浮かれて食べ過ぎちゃった~。

お昼から焼肉。
20080729161252

盛り合わせランチ(カルビと中落ちカルビ)900円

そして、観劇後は、
高野フルーツバーにて、バイキング 2,625円

20080729161257

20080729161255


デザートタイムが終わる頃に入り、
ディナータイムになったので、
ちょうどいい具合に、甘いものと食事をとることができました。
桃のパルフェと桃のショートケーキ
白身魚のムニエルとオムライス

どれもこれもおいしかった。
もちろんフルーツが甘くて最高でした。

2008年07月25日 (金) | 編集 |
滞りがちだけど、

元気です!!


もしかしたら、心配される方もいるかもしれませんが、
書くことがなかったり、
暑さでボケボケしていたりしているだけです。


梅雨明けした途端、
焦げるような日差しにぐったりでございます。
すでに夏バテ気味ですが、
まだおいしくご飯が食べられているので、
大丈夫だと思います。

皆様もお気をつけてくださいませ。


2008年07月24日 (木) | 編集 |
日向と日陰では、
おそろしく温度差がありそう。

夏特有のじりじりとした太陽。
まさに、焼けるという感じです。

久しぶりに食べたくなったので、
クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドを食べました。
やっぱりできた手はうまい。

20080724145054


そして、お昼ご飯として食べた シメジ天うどん。
冷たいうどんに揚げたての天ぷらが乗っていて、
なかなか美味。

20080724145050

2008年07月22日 (火) | 編集 |
連休明けでボーっとしていたので、
今日はタイ料理。

タイラーメンの汁なしタイプ!!550円

20080722165512


大量に辛い調味料を入れたので、
口の中が痛くなったけど、
やっぱりうまいだす。
そして、元気になったような気がする。

暑いけど、添い寝してくる猫たち。
私のベッドを横取りしています。

20080722165517

20080722165514



2008年07月16日 (水) | 編集 |
20080716163236


メロンパンとコーヒーでお昼ご飯。
もっとあったかいパンが出てくるかと思ったんだけど、
あったかくなかった。
パンは、ちょっとパサパサしてて、好みじゃなかった。

2008年07月15日 (火) | 編集 |
お芝居を観劇した後、小腹が空いていたのと、
ちょっと甘いものが食べたかったので、
≪カフェ 紅鹿舎≫というお店へ、

何度か目の前を通った事があったものの、
入ったのは初めて。
内奥はなんともレトロな雰囲気の喫茶店で、
カフェのようにおっしゃれ

看板に、(ピザトースト発祥の店)と
書かれています。

・・・が、この後夕食を食べに行く予定だったので、
ピザトーストは諦め、ホットケーキを注文してみました。
マンゴーソースと生クリームが、
フワフワの生地に絡んで、
おいしかったです。


20080715151826

2008年07月09日 (水) | 編集 |

ポー如ポニョポニョさかなのこ~~が
駆け巡っています。

なんだろうこれ、
すっごく残るんだけどこのフレーズが・・・

歌詞はこんな感じです。↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=59165


2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日は7月7日です。

しかし関東は雨が降っています。

なんとなく、七夕っていつも天気が悪いイメージが
あるんですが、私の気のせいかな?

それにしても、こういう天気のときに
冷房が入ってると、寒い。

冷暖房って、もう少し何とかならないのかな。
特に冷房は。。。

2008年07月04日 (金) | 編集 |
目覚めた時の雨音で、
今日は、すっごい雨が降ってるガビーン

っと思ったのに、出かけるころにはすっかりやんでいて、
会社に着く頃には晴れていました。

う~~~、せっかく折りたたみを持ってきたのに。

こういう時に限って降るないくせに、
持ってないときほど降り出すんだよな
雨って奴は。

外の気温も、なんだか上昇している。
週末で疲れている身にはちょっとつらいわ。

でも、明日からお休みだもん。
頑張るもん。

2008年07月03日 (木) | 編集 |
20080703162301


20080703162300


三井ビルにお昼を食べに行ったら、
お店が増えていました。
新しく出来たお店の一つに入ってみました。

『パパ ミラノ』
ベーコンとトマトのペペロンチーノ 980円

サラダ、パン食べ放題、フリードリンク付き。

ドリンクは取りに行きますが、
パンはテーブルまで、持ってきてくれます。
ポンデケージョとフォカッチオの2種類。

パスタは無料で大盛にできるとのことで、
してもらったのですが、
かなり量が多かった。
さすがに食べ過ぎた。

明日から、また節制します。

2008年07月01日 (火) | 編集 |
地味~~~なご飯ばかりでしたが、
たまには、違うものも。

夜、ご飯が食べられなさそうだったので、
昼のうちに、きちんと食べておくことにしました。
といっても、食べてる間にいろいろな事を
しなければならなかったので、
ファミレス(デニーズ)の
おすすめ定食 880円

20080701153412


所詮肉食、されど肉食。
ああ肉食。

最近、うまいこと食べる方法をつかんできた。
食べ方に無理はしてないので、
どか食いもしてないです。
体重もちょっとだけ減りました。
継続して続けることが大事なようです。

