食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月29日 (金) | 編集 |
朝はあんなに雨が降っていたのに、
昼になったら、太陽が顔をだして、暑いくらいでした。

ここのところ、日記を放置してますが、
テキトウに元気です。

これからの時期、おいしいものがいっぱい出てきて、
ますます体重管理が大変になりそう。
なに食べてもおいしく感じちゃうんだよね~。


20080829164446


内容とはまったくもって関係のないうたの写真。
今日も元気だった。
元気な事はいいことです。

2008年08月27日 (水) | 編集 |
休み明けから、思いっきり動いております。
家に帰るのが午前様です。

まぁ、お仕事で遅いというよりは、
観劇で遅い感じです。

小堺くんのおすましでSHOWなぞ、
観たりしておりました。


7時開演で、終わったのがなんと11時、
(休憩は15分)でした、
1部のお芝居がなんと2時間半!!
普通のお芝居だったら、
終わってる時間ですよね。

笑いまくっていたので、
あっという間という感じでしたが、
よく考えたら長~いわ~~。

でも、楽しかった。

2008年08月25日 (月) | 編集 |
夏休みをいただいておりました。

オリンピックを見たり、
観劇したり、
山に行ったりと、有意義なようで、
だらけた一週間を過ごしました。


徐々に、日記も書いていこうと思ってます。

とりあえず、元気にしておりますので、
更新がなくて心配された方、
ちゃ~~んと生きております。
休んだので、とっても元気です。



2008年08月15日 (金) | 編集 |
夏バテなどしていないでしょうか。
バテているようで、ばてているうたまるです。
今日は、夜から用があるので、
お昼の食事はしっかりとることに。
中国酒家 55楼菜館

Bランチ 1,000円
(卵ときくらげのいため、白身魚のチリソース、スープ、ご飯、ザーサイ)

20080815153904


ちょっと濃い目の味付けなので、
ご飯が進みます。
おひつで出てくるから、
いっぱいたべちゃったよ~~~。
それが狙いだったとはいえ、
食べすぎじゃないのって、
ツッコミを入れたくなるくらい、
食べちゃいました。
まぁ、たまにだからいいよね。

2008年08月12日 (火) | 編集 |
食べ物日記でございます。
青山に用事あったので、
そうだ糖朝に行こう!!ということで、
行ってきました。

鶏肉の唐揚げレモンソース(こんなよう名名前だった)

20080812153033


ご飯orおかゆを選ぶ事ができたので、
せっかくなのでお粥にしてみました。
ランチセットは、デザート(またはドリンク)が選べるので、
杏仁タピオカ入りココナッツミルク
20080812153031


そして糖朝といったらマンゴープリンてことで、
追加でたのんじゃいました。

糖朝特製マンゴプリン
20080812153028


うまかったよん。
たま~にだから、贅沢しちゃいました。

2008年08月08日 (金) | 編集 |
暑いと頭が働かなくなるらしく、
日記をサボりがちに・・・

でも、一応は元気ですよ。

今日、すっごく久しぶりにシャムにいったら、

とてもキレイなオカマさんがいらっしゃいました。

やはりタイというお国柄なのでしょうか。

夜ではなく、ランチタイムにいらっしゃったので、
ちょっとビックリしましたが、
キレイで素敵だからいっかー。


なぜ分かったかというと、
声が男でした。
でもお顔はとっても美しかったわ。
スタイルも良いし。
うらやましい。

2008年08月05日 (火) | 編集 |
暑さの為、頭が働いていません。
(暑さのせいにしてるけどじつはいつも)

特に変わって事もないし、
食べ物もなぁ。。。


アイスとかそういう物ばっかり食べたくなります。


夏バテに向かって一直線です。

なにやっても、バテない年なんてないからねぇ。

冷たいものをガンガンとって、
今年も夏バテしてやる位の勢いで頑張ります。

えっ、頑張りどころが違うって?
それでもいいの、やる気はちょっとだけ出てきたわ。

