食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月29日 (水) | 編集 |
日にちがあいてしまいましたが、
元気にしてます。

食欲の秋、満喫中です。


昨日は、丸ビルで行われたRENTの無料イベントへ。

歌は思っていたより良かったけど、
数曲歌った中の1曲は、ちょっと微妙だったなぁ。
音をとるのが難しそうな曲だったけど。

Seasons Of Love のジョアンヌのソロは思っていたもの
ちょっと違ったなぁ…

思い入れの強いミュージカルではないので、
チケットを購入するかどうかは、
今のところ不明です。
気が向いたら、いくかもしれない…
でも、他に行きたいものがあるから、
予算の都合で行けなそう・・・

だって、古田新太のりチャード三世か
野田MAPの方が、私の興味をそそるわ。

2008年10月23日 (木) | 編集 |
秋って、なんてこんなに食べ物がおいしいの。
まったくもって食べてばっかりだよ。

なんと1日に2回も食べ放題(ビュッフェ)に
いくという無謀な事をしてしまいました。

タイ料理「ザ・サイアム」

タイ料理の食べ放題です。
どの食べ物も本当のおいしいです。
ランチは945円と
千円出すとお釣りが来るという値段も魅力です。
12時になるといっぱいになるので、
11時半の回転と同時に入るのがおすすめです。

20081023135928


錦糸町の東武ホテルレバント東京内にある
ベルカントのビュッフェ 2,500円(ドリンクバー300円別)

ここのホテルは、綺麗だけど敷居が高い感じがしなくて、
料理も結構おいしいのです。
同じ階では、中華のオーダーバイキング(月・火のランチのみ)を
やっている竹園もあります。

20081023135924


こっちは近所のファミレスでいただいた
アップルクラフティ 399円

暖かいデザートにアイスの組み合わせが最高です。


20081023135930


食べるのはいいけど、身になるんだよね~。
体重はなかなか減らない。

2008年10月17日 (金) | 編集 |
歩いている時に、たまたま見つけて入った
お店で食べた海鮮丼。
なんと680円。
小鉢、おみそ汁付でした。

20081017144036


この量で、この価格なら、
かなり満足なのではないでしょうか。
お魚の種類は5種類でした。

たまにはこういうのもいいよね。
うん、秋だし。

って、結局これかい汗;

2008年10月16日 (木) | 編集 |
ちょっと日記をサボりがちです汗;

書くことがないって言うのも一つの理由ですが、
ちょっとモチベーションが下がり気味だったのと、
お昼ご飯が相変わらず、うどんかそばだったりするのです。

食欲の秋ってことで、
気持ちもかなり復活フヌしてきましたので、
また、ポツポツ書きはじめたいと思います。
どうぞこれからもよろしく。

2008年10月14日 (火) | 編集 |
あぁ、食欲の秋。
お腹がすいて、すいて困ります。

八宝家
ユーリンチー定食 
20081014162457


バケットの今週のグラタン
20081014162453


食べ放題だからって、パンを食べまくってしまった。
最近、美腰ダイエットをやっているんだけど、
食べ過ぎたら意味ないっちゅうの。
食欲の秋、気をつけなくては。

2008年10月07日 (火) | 編集 |
到来

朝からお腹がすいてたまりません。

写真は最近食べたもの

あっといっても、
1日でじゃないよ。

コールドストーンアイスのブラッシングマンゴクラウド

20081007150232


マンゴアイスクリームに、イチゴ、マンゴ、ホイップクリームを
混ぜ合わせています。
ワッフルコーンに乗せて、540円
結構なお値段だね~、おいしかったけど。

昨日のお昼
20081007150230


はなまるうどんの温玉牛肉うどん

20081007150227


今日は、カツを食べてしまいました。
浜勝の日替わり
オランダカツとロースカツの盛り合わせ 840円


秋って危険よね。
お腹はすくし、
なに食べてもおいしいし。

でも、気をつけないと脂肪が。。。

でも、おいしいものはおいしいの。

2008年10月03日 (金) | 編集 |
更新ができていませんが、
元気にしております。

いつまでも悲しんでるわけにはいかないし。

でも、なんだか、いつでも一緒にいるというか、
心の中にいるような感じがすんですよね。

ただ、これからの時期、もう一緒には
眠れないんだなぁって、
実感した時、また寂しくなるかもしれませんが、
布団の上には、今いる猫たちが、
うじゃうじゃし始めたので、
寝床を確保するのが大変です、すでに。

温かいお言葉をいただき、
感謝しています。
これからもお付き合いいただけましたら
幸せです。

