食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月30日 (日) | 編集 |
20081130103041
朝ごはんが食べられる、
ご近所のファミレスに来ました。
ドリンクバー付きで、
なんと499円です!
安すぎる(^▽^*)

2008年11月28日 (金) | 編集 |
怖いアップロードファイル
こんなもの食べちゃった。

20081128162655




カツカレー 1,000円
おいしかったえへへ

2008年11月26日 (水) | 編集 |
食欲がムクムク湧いてきますね。

一昨日の夜の夕食

20081126165851


そしてこれが今日の朝
20081126165847


体重は変化ないまま、
痩せません。
運動もやっぱり必要よね。


さて、ミーちゃんですが、
こんな感じで過ごしてます。
女王さまっぽい???

20081126165854


20081126165856

2008年11月21日 (金) | 編集 |
一人前です。
母に添い寝中。。。

20081121154213

2008年11月20日 (木) | 編集 |
新しい家族がやってきました。
家に着てから2週間ちょっとになります。
なかなかのおてんば娘です。
どうぞよろしくね。

20081120163926

2008年11月19日 (水) | 編集 |
20081119010224
フルーツパフェをいただきました。
フルーツ、アイス、イチゴのジェラート、クリームなど、
旨かった!
次はホットケーキに挑戦だ!V(^-^)V

2008年11月12日 (水) | 編集 |
続いておりますが、
皆さまお元気でしょうか。


わたしは・・・


風邪にやられてしまいましたメソ

といっても、会社に出ていけるくらいには、
回復しています。

人ごみにマスクなしではでられませんね。

皆様もお気をつけて。neko

2008年11月05日 (水) | 編集 |
20081105184426
20081105184422
久しぶりに、焼き肉を食べに行きました。
このお店は安く美味しいの。
しかも、七輪で焼くから、
適度に油が落ちるのもいい!
食べ過ぎて、夜もお腹が空かなかったよ。

2008年11月05日 (水) | 編集 |
お仕事のし過ぎで、腕が痛くなってきた。
早く帰りたいけど、
まだ終わらないよう~~~。アップロードファイル

がんばれ私!
負けるな私!!

