食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月25日 (木) | 編集 |
帰れません

ただいま残業中です。


仕事はまだ残っています。

クリスマスだというのに(まったく関係はないけど)

加速装置でも取り付けたい気分だわ。

2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224090313
かしら?

ダイエットは継続中です。
今のところ徐々にですが、
体重は減少しています。

気合いを入れ過ぎないで、
楽しんで続けたいと思います。

2008年12月22日 (月) | 編集 |
更新が滞りがちになっていますが、
とりあえずは元気です。

健康診断の結果。。。

痩せなくてはいけない状態になりましたメソ

気合を入れて、ダイエットします。

えぇ、宣言します。

でも、時々おいしいものは食べます。
ゆるしてね。「ア


2008年12月14日 (日) | 編集 |
20081214150628
クォーターパウンダーです。
おっきいです。
おなかいっぱいです。

2008年12月11日 (木) | 編集 |
20081211073535
あと少し…
妹の誕生日のお祝いをするため、
幕張のホテルのビュッフェに行きました。
ここは、デザートが美味しくて、
いっぱい食べてしまいました。

美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。

写真は手前から、イチゴショート、抹茶のシフォン、
ナポレオンパイです。
美味しく頂きました。

2008年12月08日 (月) | 編集 |
朝食って感じのメニューですね。

20081208160645


ご飯、みそ汁、鮭の塩焼き、納豆、ノリ、漬物
ドリンクをつけると780円とちょっとお高めですが、
こういういかにもっていう朝食もたまにはいいですね。

2008年12月02日 (火) | 編集 |

といっても、ご飯食べて観劇するだけだけど・・・
お昼は、カレッタ汐留めの47階にあるなだ万 アプローズ

20081202111021

おひたし、サラダ、ゴマ豆腐
20081202111019

茶碗蒸し
20081202111017

タンシチュー
20081202111013

タピオカのデザートでした。

この後、四季にて『ウィキッド』を観ました。
ちなみに私は5回目の観劇でした。
いつ観てもパワーのある作品だけど、
演じる人によって、まったく違う役に
見えちゃうのよね。

