食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
雨が降るとやっぱり寒い。

体はかなり楽になってきました。

妙にお腹が空いてしまうので、
やたらと食べていますが・・・
栄養が必要な時だからと思って、
食べてしまっています。


終わったら、また木をつけよう。

野菜多めの食事に切り替えないとね。
体のことを考えて、
しっかりだけど、良いものを食べるように
いたしましょう。
でも、おいしくないとね。(コレ大事)

2009年01月28日 (水) | 編集 |
期間が開いてしまいました。

整理中じゃなくて、
月1のあれが来たので、
体中がしんどいです。

お腹に鉛でも入ってじゃないの?
って言うくらいの重さです。


女ってヤツはいろいろと面倒くさいですね。
ないならないで心配だから、
あるって事は健康ってこと?で、
しかたないんだけどね。

2009年01月19日 (月) | 編集 |
20090119113258
プリンを買ってみました。
プッチンよりは卵の味はするけど、
ちょっと薄めです。

1回では、さすがに食べきれなかった。

2009年01月16日 (金) | 編集 |
メチャメチャ忙しく、
なかなか皆さんのところにもお邪魔できていないし、
日記も掛けておりません。
とりあえず今日食べたものでも。

朝食 モーニングセット コーヒー付 580円
20090116145944


昼食 鶏南蛮定食 650円
20090116145947



ご飯が食べられるのは幸せ。
体重は平行線だけどね。

2009年01月13日 (火) | 編集 |
一応継続中ですが、
お休みの日はちょっとだけ解禁98666です。

昨日は焼肉がたべたくなり、
お昼からがっつりといただきました。
うまかった。

食後に、アツアツゴマ団子のデザートなるものがあったので、
注文してみました。
ただ、メインのゴマ団子がちょっとイマイチでした。
アイスはおいしかったけど。

20090113152738



その後買い物に行き、くたくたに疲れたので、
夜ご飯をいただきました。

セットでついてきたイチゴのフロマージュ。
これはなかなかヒットでした。
下のチーズムースがフワフワで、
イチゴも甘甘でした。
また食べたいな、これ。
20090113152742


2009年01月09日 (金) | 編集 |
20090109090643
20090109090640
甘いものをご紹介します。最近嵌まっているミエルの焼きドーナツです。
油で揚げてないので、
時間がたっても、温めなおしても美味しいのですが、
焼きたては周りがカリッとしてるのに、
中はふわふわで最高です。
コーヒーは、珈琲館の。
乗っているバニラアイスが美味しいです。

2009年01月07日 (水) | 編集 |
すっかり終わりを告げ、
日常が始まっております。

でもせっかくなので、お休み中に食べたものを
アップしてみました。

ラーメン松信のチャーシュー麺 量・普通 800円

20090107113221


麺はかなりの太め。
次の日はお休みだったので、
ニンニクを入れてもらいました。
さらに香りが良くなって、
食欲が増しましたが、
量が多かったので、
麺を少なめにすればよかったと、
途中で後悔しました。

めん屋のつけ麺 680円
20090107113219


チャーシューは炙ってあります。
つけ麺も麺の量が半端なく多かったです。
でも、全部食べちゃいました。

店名は忘れてしまいましたが、
ハンバーグ&かにクリームコロッケ
20090107113216


サラダ、フルーツ、カレー、ご飯、ソフトクリームの
食べ放題つき。
かにクリームコロッケが熱くて舌をやけどしてしまいました。

珍来のネギ味噌チャーシュー麺
20090107113214


相変わらずのボリューム。
ニラレバ炒めと餃子もつけてしまいましたが。
もちろん全部食べきりました。
といっても、ニラレバと餃子は半分コしました。


麻婆豆腐丼
20090107113210


四川風なのでちょっと辛目。
でも、私的には辛さが足りず。
陳麻婆豆腐が食べたくなってしまいました。


相変わらず食べてばっかり。
そして、なぜか今回は中華が多かったです。

2009年01月01日 (木) | 編集 |
20090101181805
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は夜中に成田山へ初詣に行ったときのものです。
しかし、寒かった。
良い一年になりますように。

