食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月26日 (木) | 編集 |
ここ1週間の間に食べたもので、
写真に残っているものをアップしました。

豚角煮丼(東京駅内の中華屋さん)
20090226170101


都庁の食堂で食べたチャーシュー麺とソースカツ丼セット
20090226170059


近所のファミレスで食べた、デミタマハンバーグ&海老カツセット
20090226170056


スープストック東京の牛肉とパプリカのグーラッシュとご飯のセット
20090226170053


写真の通り、もりもり食べています。
痩せてはないけど、太ってもいない、
変なところで、体重を保っています。
でも、これから洋服が薄くなっていくんですよね。
運動で、引き締める事を目標に
頑張りたいと思います。

2009年02月24日 (火) | 編集 |
日記の更新をサボリ気味ですね。

特に書く事がないって言うのが、理由の一つですが、
食べてるものに面白みがないというか、
新しいお店を開拓してないからというか、
そんな感じです。

でも、バリバリ食べて、
仕事して、寝てって感じで元気にしています。

日本映画が2本もアカデミー賞をとりましたね。
関係ないよと思いつつも、
やっぱりうれしいものですね。

2009年02月17日 (火) | 編集 |
数日あいてしまった。
元気は元気なので、心配しないでね。
元気だからなのかなんなのか、
お肉ばかり食べています。


ハンバーグとカットステーキ
20090217161823


モスカフェのデミグラ煮込みハンバーグごはん
20090217161820


もりもり食べて、もりもり活動しています。
・・・が痩せません。
食べ物だけじゃやっぱり無理だよね。
適度に運動もしないと。

そういえば、先日お台場にもいってきました。
フジテレビ前にいたので、
激写してみました。

20090217161816

2009年02月12日 (木) | 編集 |

LUXE DINING HAPUNA にいってきました。

ここのバイキングには、かにがおいてある事で有名なんです。
もちろん、いっぱい食べました。
大変だったけど一気にむいてみました。


手前カニの身
奥がその残骸たちです。

20090212123017



カニってむいてる時、無口になるよね。

2009年02月06日 (金) | 編集 |

今の時期、イチゴはおいしいねぇ。

中に入ってるのは、
ワンコの餌じゃないよ。

20090206165528

2009年02月04日 (水) | 編集 |
20090204145743


昨日は節分でしたね。
お天気も良くて、暖かい日差しの中、
成田山で行われた節分会に行ってきました。
お相撲さん、大河の出演者がくるので、
結構華やかなんです。
生で見る芸能人は、さすがに素敵ですね。
今年は天地人の出演者の方々が
いらしてました。

わかりにくい写真ですみません。

2009年02月02日 (月) | 編集 |
機能の晩御飯
めん屋の油そば 680円

20090202160153


油そばって、カップ麺でしか食べたことなかったけど、
思ったより脂っこくなかった。
汁がないラーメンです。
でも、このチャーシューの場合、
暖かい汁に入ってるほうが、よりおいしいのかも。


そして、今日のお昼ご飯
バインセオ サイゴン

20090202160151
20090202160148


豚の角煮丼

メインのランチを1品選ぶとフォー(おかわりOK!)+
生春巻きとサラダ(おかわりOK!)+ドリンク(おかわりOK!)
+デザート(おかわりOK!)というお店です。
ちなみに980円

八角っぽい味がするかもなって
勝手に思ってたけど、
全然違いました。
丼は小ぶりだったけど、
フォー食べて、生春巻きやサラダ、チェーを食べたら、
お腹いっぱいになりました。
サラダやドリンクなどは、バイキング形式なので、
もって来たい放題なんだけど、
やっぱり食べ過ぎちゃった。
でも、お野菜が多いし、いいよね。
ベトナム式のコーヒーは、ホットもアイスもあった。
練乳を入れて飲むあれなんだけど、
コレって、結構おいしいね。

