食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月25日 (水) | 編集 |
間が開いてしまいましたが、元気です。

相変わらずもりもり食べていますが、
一応シャングリラダイエットはじめてみました。
食欲が自然におさまってくる?らしいので。


確かに腸の動きは活発だし、
あまりおなかが減らなくなりましたが、
はてどうなる事やら。

写真は、ここ2日間の朝ご飯です。

スープストックのボルシチとご飯
20090325090417


五穀のシフォンとコーヒー
20090325090413


目が痒いですが、
花粉じゃない!!



と言い張っています。
認めたら、悪くなりそうなんだもん。

2009年03月19日 (木) | 編集 |

なんか一気に暑い萌えんですが・・・

上着なんて着てる場合じゃない。

身軽にお外に繰り出せるって感じですね絵文字名を入力してください

洋服が欲しい。


毎年思うんですが、
去年なに着てたっけ?
着る物がなくて困るんですが。ソ猝ヨ

あっ!でも来週からまた悪いんだっけ汗;

3連休、皆さん楽しんでくださいね。

ちなみに私は、1日だけお仕事なのでした。たはー

2009年03月12日 (木) | 編集 |
更新していませんでしたが、
皆さんお元気ですか?

私は・・・


お腹の調子が悪いです。


あっ!でも食欲はあるので、ちょっと困ります。

レバニラ炒め
20090312141313


ジャージャー麺
20090312141310


スープカレー
20090312141308


ユーリンチー
20090312141304


ちなみに一日で食べたのではありません。
さすがの私でも無理です。

今日は暖かいですよね。
気持ちいいけど、花粉症の方は大変ですよね。
天気はいいほうがいいけど、
花粉が飛ぶと。。。

究極の選択かもしれない。

2009年03月02日 (月) | 編集 |
書く内容は食べ物の事ばっかりになっちゃうな。

昨日の夕飯のカツサンド
20090302145806


意気揚揚と食べ始めたんだけど、
意外と量が多くて挫折。。。
1個は妹にあげてしまいました。

今日のお昼ご飯、四川麻婆豆腐
20090302145802

20090302145808


食べ放題の水餃子、副菜、ザーサイ、切干大根の辛いヤツみたいなの。
どれもおいしいので、いっぱい食べちゃった。
お腹いっぱい動けない、げふーっ

