食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430162151
朝ごはんをって事で、
チーズケーキを食べました。


ただ、あんまり好みの味ではないかも。
ちょっと残念(ToT)

2009年04月28日 (火) | 編集 |
なんだか忙しいです。
相変わらず。


先日までは、プライベートの方で忙しかったのですが、
今度はお仕事が忙しい。
ただ、お休みのときは、かなりグータラ状態ですけどね。

今日のご飯

(朝) モンブランとカフェオレ
20090428140742


(お昼) 豚ちゃん純豆腐
20090428140745


食べられるうちが華だよね。
食べられなくなったら、
絶対ダメなのだ。

2009年04月23日 (木) | 編集 |
最近、よる9時を回ると眠くなります。
疲れているんでしょうか。
それとも健康的なサイクルに入ってきているのでしょうか。

相変わらず、好きなものを食べているので、
体重の減少は微妙です。
太ってはいませんが。。。

ロイヤルホスト パンケーキ&フライドエッグ ドリンク付
20090423164303



20090423164301 20090423164258


食べたらはまってしまった、
ダッチ-オリジナルのショートブレッド。

チャールズ皇太子のブランドで、
オーガニックの素材を使い、
イギリス伝統のレシピで作られているそうです。

2枚リで、200~240円
箱売りだと900円くらいで売られています。
見つけたら、1度試してみてね。

2009年04月21日 (火) | 編集 |
いろいろと忙しかったので、
ちょっと気持ちにも余裕がなかったので、
日記がなかなか更新できず。

でも、食べてはいます。
元気です。

朝ご飯に食べたもの

桃のロールケーキ
20090421090431

キャラメルハニーパンケーキ
20090421090429

ミートスパゲティ
20090421090421


先日、茅ヶ崎に住んでいる友達のお家に、
お伺いする際に食べた鎌倉ハムのサンドウィッチ
20090421090426 20090421090424


油は相変わらず飲んでいますが、
体重の減少は微妙。
痩せる時は痩せるし、
痩せない時は痩せないのね。

2009年04月17日 (金) | 編集 |
間が開いてしまいました、
元気です。

妙に忙しいので、体は疲れていますが。

一応は元気です。

近日中に、最近の食べ物でも上げてます。

こうご期待!


大したもんじゃないけどね。

2009年04月09日 (木) | 編集 |
ちょっとだけですが、減りました「ア

忙しいことは忙しいのですが、
結構ちゃんと食べているし、
変な時間に甘いものを食べたりも
してたのですが、
気付いたら、減っていました。
といっても1キロちょっとだけど。
油を飲んでることと、
歌を歌ってるぐらいなんですが。

最近食べたもの

焼きそばランチ
20090409121531


プルコギ定食
20090409121529


ベルクのカレー
20090409121526


ササミカツと菜の花のカレー
20090409121524


つけ麺らんち
20090409121521



結構カロリー高い物ばかり食べてる。
ここのところ、カレーが食べたくてしかたないんですが、
なんなんだろう。

2009年04月02日 (木) | 編集 |
到来ですが、皆さまはいかがですか?
私はもりもり食べてます。

量は、ちっと減ったかも。

いや、もともと高校生男子みたいな食べ方でしたが、
食べる女子(でも食べ盛り)くらいには、
落ちた気がします。

体重は横ばいですが、
これからって事で、オイルのみ続けたいと思います。

昨夜の晩御飯は、
最近お気に入りの韓国料理店へ。

トッポギ 500円
20090402130633


豚のキムチ炒め定食 700円
20090402130631


安くておいしいのです。
赤いですが、そんなには辛くありません。


今日の朝ご飯
スープストック 緑の野菜と岩塩のスープとご飯です。
20090402130628

2009年04月01日 (水) | 編集 |
毎日のようにオリーブオイルを飲んでいます。


もちろんおいしくないです。


しかし馴れとは恐ろしいもので、
最初に飲んだときのように、
うげげとはなりません。

食欲はちょっと落ちてきたかも。
でも、高カロリーなものを食べてるからか、
なかなか減らないかな。
でも、増えないけど。
食べる量は減った気がします。

ある日の朝食(クロックムッシュ)
20090401141517


本日の朝食(小豆のタルト)
20090401141515


半分ほどでお腹がいっぱいに。

今日のお昼は、都庁へ。
ハンバーグ&メンチ
20090401141511


本当はイカフライの予定が、
なくなっちゃったのでメンチになりました。
嫌いじゃないけど、
イカフライが食べたかった。

