食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月28日 (木) | 編集 |
やってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
メールに添付使用した写真の消去しちゃったメソ

なんか、本当にダメダメだわ。
仕事忙しいから、余裕がないのね、きっと汗;

でも、大丈夫フヌ

食べてるからえへへ

イチゴのタルト
20090528141836



食べられているうちは大丈夫
ちゃんと寝てるし

あぁ、ちょっと仕事休みたい

2009年05月26日 (火) | 編集 |
チャーシュー麺の大森じゃなくて、
大盛りを食べてしまいましたたはー

昨日は、せっかく写真を上げようと思っていたのに、
間違えて消してしまったり、
到着駅で寝てしまい、他の人に起こされたり、
(意識は微妙にあったのだけど、
親切な方がわざわざ起こしてくれた)
Tシャツを前と後ろ反対に着ていたり。

いろいろダメな事はありますが、
色んな方に親切に支えられて生きております。
特にすっごい出来事が起きているわけではないけど、
幸せ「アです。




2009年05月22日 (金) | 編集 |
20090522090509
ボリューム.....ヾ( 〃∇〃)ツ

2009年05月19日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

一応元気です。
相変わらず油飲んでます。
そして、ご飯も食べてます。
体重はほとんど変わりありません。
たぶん食べすぎです。

今日の朝ご飯
20090519140350


お昼ご飯
20090519140352

20090519140347

20090519140345

20090519140342


食べ過ぎでお腹いっぱいです。

ふーっ人間て懲りないものね、
痛い目見ないと。

2009年05月13日 (水) | 編集 |
最近お気に入りで、よく食べます。

焼かないタイプも好きだけど、
ここのところ焼いたものが好き!
しかも自分で作らないところがたはー

20090513141906


20090513141902


でも、サンドウィッチって、
材料をいろいろ揃えたりするの
面倒なのよね。
ハムとチーズがあればいいといえばいいんだけど。

最近、料理をするのが
どんどん面倒になってるなぁ。

2009年05月08日 (金) | 編集 |
すっかり仕事モードです。

ゴールデンウィークの後半は、
天気が悪かった事もあり、
ひたすらだらけておりました。

でも、食べない事はないので、
体重がガビーン

喰っちゃ寝してればねぇ。

今日からまた、頑張ります羅琉 喜


カルビと豚ロースの定食
20090508144116


ハンバーグ&から揚げ
20090508144112



朝ご飯は、スープストックで。
20090508144118



気付けば5月。
あっという間に夏がきて、
秋がきて、1年が過ぎちゃう。。。

したい事はしておかないと、
1分1秒もムダにできないわ。

