食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月26日 (金) | 編集 |
お昼ご飯の写真を載せてみました。


DADA CAFE(代々木)

タコライス850円
20090626112736


古い民家を利用したカフェです。
一度行ってみたかったのですが、
なかなか機会がなくて、
でも、勇気を出して入ってみました。
なんか、昔のおばあちゃん家みたいな感じ。
このタコライス、結構ボリュームがあります。
珈琲は、ランチと一緒に頼むと200円引きなのかしら、
合計1050円でした。


ピザットリア Bocca(ボッカ) 場所は西新宿

ペンネのグラタン 1000円(前菜・パン・サラダ・ドリンク付)
20090626112734


ぐつぐつしながら、焼きたてが出てきました。
かなり濃厚なクリームを使用しています。

デザートセット 300円
20090626112731


胡桃のケーキとバニラアイス。
ケーキがほんのり温かいのがまたいいのよ。

ここは、雑居ビルの中にあるんだけど、
隠れ家みたいなお店で、料理もおいしいし、
ボリュームもあるので、気に入っています。

どちらも1人で行っても全然OKなお店です。
雰囲気良くて、料理がおいしいって、
いいですよね。

2009年06月23日 (火) | 編集 |

晴れましたね。

晴れるとやっぱりきもちいいなぁ。


わたしは、周りに恵まれているなぁって、

最近思います。

よい友達がいて、好きな事ができるって、
やっぱり幸せだな。

難しいことはいろいろあるし、
うまくいかないこともある。


某映画の宣伝文句じゃないけど、

落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です。


2009年06月22日 (月) | 編集 |

朝から重役出勤~。

そして、今は、仕事のやり方に不満があるらしく、

すっごい態度です。


しかも、ブツブツ言いながら、通っていった。


自分で自分の状況を悪くしているとしか思えない。


まぁ、でも他人事。

私に迷惑さえかからなきゃいいのだ。




かかわりさえしなければ、平和だわ~~ん。

2009年06月17日 (水) | 編集 |
ちょっとだけだけど。


精神的にちょっとやられてて、
月のものがとまったりとか、
体に異変が出ていましたが、
やっとやってきましたよ。
あったらあったで面倒臭いけど、
なくなるとまた厄介なんだよね。。。

ご飯は食べてますよ、ちゃんと。
コレがなくなったら、
本格的にやばくなりそうだけど。

昨日のお昼
志苑 ホイコーロー定食
20090617162900


濃い目の味付けの為、ご飯が進む進む。


新宿 ベルクのモーニング 
20090617162858


見た目より凄いボリューム。
お腹いっぱい。

プロント モーニングセット
20090617162854


カフェのモーニングっていいよね~。
なんだか幸せになりました。

2009年06月10日 (水) | 編集 |

詳しくは書けないのだけど、

どういう育ち方をするとこうなるんだ???

と思う人がたまに(意外と結構?)いたりする。



付き合うことすらバカらしいので、

物事がスムーズに進むのであれば、

できる限り存在を感じないようにしたいのだけど、

そういう人に限って、妙に絡んできやがるのよね~。

存在を誇示したがるというか。

そういう態度とって入る限り、

人には決して大事にされないと思うんだけどなぁ。



まぁ、わたしのなかでは、
その人が生きてようが、死んでようが、
まったく構わないんだけど。
時々それでも、むかつくので、
ここで憂さを晴らしてみました。

なんかちょっと毒入りたはー




2009年06月02日 (火) | 編集 |
正直です。

やっと写真を消去しないで上げられたじゅんの

結局食べているんですが。

シアムハウスにてお昼ご飯。
生春巻き、グリーンカレー、サラダ、タピオカデザート(温)

20090602144207

20090602144205

20090602144203


近くのイタリアンにて夕食
煮込みハンバーグ
20090602141307

20090602141304

20090602141312

20090602141310


この日食べ過ぎた為、
翌日胃が荒れてしまいダウン。
あと寝すぎで頭が痛かったっていうのもありますが。

でも、やはり食べとります。
食欲、まったく落ちません。

