食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月29日 (水) | 編集 |

旅行のガイドブックを買ったので、
毎日、ニヤニヤしながら眺めています。
パスポートは今週の金曜日に
取りに行く予定です。

もりもり食べています。

準備している間が、
一番幸せなのかも。

パスポートいれとか、貴重品いれとか、
いろいろ買わないと。

あぁ、デジカメも欲しい。


昨日の朝ご飯
20090729170955


今日のお昼ご飯
20090729170952

2009年07月25日 (土) | 編集 |
休日出勤で会社に来ています。

でかいカキフライで有名な『わぶ』ですが、
土曜日限定メニューがあります。


それは、トンカツ!!!


土曜日なんて、なかなか当らないので、
食べてみました。

20090725153504


厚くておっきいトンカツでした。
値段は、1,050円。



もちろん、全部残さず頂きました。
ご馳走様。


このソースも土曜日限定らしいです。
20090725153508

2009年07月23日 (木) | 編集 |
20090723171616


今日、パスポートの申請に行ってきましたフヌ



少しずつ具体的になってきましたよ日本脱出計画えへへ


パスポートができるのは、
1週間後。

後は、何を用意したらいいんだソ猝ヨ

わけわからず、ちょっとパニックですアップロードファイル

2009年07月21日 (火) | 編集 |

20090721145318


20090721145314


うっすらだから、見えにくいと思いますが、
実は2本出ていました。

吉報があるのかしらキラキラ

2009年07月16日 (木) | 編集 |

ちゃくちゃくと進んでおりますよ、


日本脱出計画が!!


今日、上司にお休みを取りますという報告をしたら、

問題なくOKがでてしまいました。




乗り気じゃないような事書いていますが、

結構乗ってるグー!かもね。


ガイドブック買っちゃったkao03

2009年07月13日 (月) | 編集 |

海外に旅行に行くかも。。。


飛行機が嫌いなので、
今まで、海外に行くのは裂けてじゃなく、
避けていましたが、
あれよあれよという間に
行く事が決定したたはー


行き先はロンドンです。

12時間のフライト、大丈夫か、わたし。

あと、トイレも近いので、
そっちも心配だったり。。。

行くのは運命だったのかも。。。しれない。

2009年07月10日 (金) | 編集 |
食べたものについて、
撮ってあった写真をあげてみました。


東京カフェ モーニングスープセット 500円
20090710090623


MA-LA-MENSO 汁なし坦々麺セット
20090710090625


お店の名前は忘れてしまったけど、
ゴーヤーチャンプルーのパスタ
20090710090620

カオチップのBセット(フォー・炒飯・チキンサラダ・ゴマ団子)1,000円
20090710090617


元気になりすぎたせいでちょっと食べすぎです。
体重の増加には注意しましょう!!

これだけ食欲があれば、
夏が乗り切れるかしら???

2009年07月06日 (月) | 編集 |
夏風じゃなくて、夏風邪にやられており、
活動停止状態でした。

蒸し暑いんだけど、寒気がする。。。

暑いだか寒いんだかどっちかにして~~~って
言いたくなるような感じでした。

お仕事をお休みしたので、
回復しましたけどね。


多湿な感じが体に合わないようです。

回復したので、ぼちぼち日記も書いていきたいと
思っております。
お付き合いいただけたら幸いです。

