食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月28日 (金) | 編集 |
旅行前なので、人ごみではマスク着用です。

朝から、ホットケーキ&紅茶
20090828165437


お昼 焼きそば
20090828165428


食べるものは食べてます。
昨日なんて、水餃子食べ放題だからって、
12個も食べてしまいました。
ご飯もお代わりしちゃったし。

はぁ、ロンドン行きまで元気でいなくては。
それだけは、気をつけてます。

2009年08月27日 (木) | 編集 |

使うために、デジカメを購入しました。

リコー CX1


今までは、携帯のカメラで撮ってたんだけど、
私の携帯は、古くなってきてるし、
メモリーも、あまり残っていないので、
勢いで購入しちゃいました。

こういうことでもない限り、
なかなか決意できないから。。。

あっという間に、旅行の日が迫ってきそうです。
しかし相変わらず準備は微妙。


わたしって、追い込まれないとダメなタイプだったんだわ。。。
前日まで荷造りしてそうです。

2009年08月24日 (月) | 編集 |
なんだか寒くて、雨も降っていたのに、
会社に着いたら、晴れてるし、暑い汗;

さて、今日の朝ご飯。
ミルクレープとカフェオレ
20090824140351


お昼ご飯、油淋鶏
20090824140347



野菜、野菜が食べたいよ~~。
ビタミン不足?

今日はマスクして通勤しました。
まさか、夏にインフルエンザが流行るとは思わなんだ。。。

2009年08月20日 (木) | 編集 |
モーマムというカフェに行って、
ランチをしてきました。

カレーランチ 1,050円(3種きのことたまごのドライカレー)
20090820090420

サラダ
20090820090425

ドリンク、ワッフル付です。
20090820090429


料理も、ワッフルもおいしかった~。
しかもかなりのボリューム。
奥に移っているのは、
1日10食限定のハヤシライスです。
こっちもなかなかの美味でした。

夕飯 やよい軒 冷汁と鶏南蛮定食 790円
20090820090427


ご飯おかわり自由だからって、
ちょっと食べ過ぎました。
体重計に乗ったら、増えてました。

今日は、ちょっと自粛しようかしらん。

2009年08月18日 (火) | 編集 |

Boccaのパスタがめちゃくちゃ食べたかったんだけど、
結局行けなくて、本日やっと行ってきました。

角切りベーコンとごぼうのトマトソース。
20090818165306


ドルチェは、チョコレートのムースとカシスのジェラート
20090818165302


どちら美味しかった!

2009年08月13日 (木) | 編集 |

旅行まで、1ヶ月となりました。

こんな時期ですが、英国政府観光庁に、
観光パンフレットを請求しました。

パンフレットは無料だけど、送料は掛かるみたい。

でもいいんだー。

ますます楽しみ。

貴重品の管理だけは、注意しないとね。

スーツケースに、待ち歩き用のバッグ。

服は何を持っていこうかな?

ワクワクしてますが、準備が相変わらず進んでないなぁ。

2009年08月12日 (水) | 編集 |
お盆休み中ですが、いつもと変わらずお仕事です。

夏休みは9月に取ったので。

ダダカフェ
チキンカレー&カフェラテ(hotのみ)

20090812171122 20090812171119


カフェラテのカップがでっかい~~~。
ご飯を食べたあとに、ボール並みおっきいカフェラテは、
ボディブローのように効いてきます。
しばらく、動けんとか思ったけど、
そういうわけにも行かず、急いで会社に戻りました。
苦しかった~。

ヴィドフランス
20090812171117


何かの本で、ミートパイがやたら出てくる話があって、
食べたかったけど、なかなか売ってるお店がない。。。

でも、最近、おいてあるみたいです。
ただ、あんまり好みの味じゃなかったな。


居酒屋 にじゅうまるの鶏南蛮定食 650円
20090812171115 20090812171111


13時をすぎると、ドリンクかジェラートが付きます。
というか、鶏南蛮おっきすぎじゃないかい。


いっぱい食べすぎで、胃が荒れてしまったのでしょうか。
顔にできものが。。。
夏とはいえ、食べすぎには注意ですね。

2009年08月05日 (水) | 編集 |

食べちゃってます汗;

フードコートにあったサイゼリア
アサリのトマトソースとかぼちゃスープ
20090805165111


ノニカフェのコンボセット 980円
ビーチコマ-BBQポーク&タヒチアンイエローカレー
でっかいカップはお茶です。

20090805165109


最近お気に入りのBERG(ベルク)のモーニングミール

20090805165105


どんな時でも食べられるってことは幸せ。
でも、前より、暴食する事はないけどね。。。

2009年08月01日 (土) | 編集 |

土曜日はお仕事です。

あんまり忙しくないのが救いだけど。
今日は早く帰れるかなキラキラ

『週120ポンドで暮らすロンドン生活術』なる本を読み、
相変わらず妄想にふけっています。

あぁ、準備は一向に進んでいません。
パスポートは無事に出来上がりました!!

スーツケースとかバッグとかは、
防犯の事もあるので、
あまり変なのにはできないけど、
安くできるものは安く購入しようと、
100円ショップで物色しようかと思ってます。
妄想は膨らむ一方です。

