食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月28日 (月) | 編集 |
お仕事は、本日でおしまいです。


今年いちねんお付き合いいただき、
ありがとうございました。

来年は、もう少し豆にじゃなくて、
まめに更新をしたいと思います。


今年は、憧れのイギリスに行く事ができました。


言葉に出していると、叶うのだそうですよ。



なので、大仰な目標を立ててみました。


恥ずかしいので追記にしました。

[続きを読む...]

2009年12月24日 (木) | 編集 |

気がつけば、クリスマスイブですよすきすき!

みんなが幸せになりますようにはーと

そして、世界が平和でありますようにきらきら


わたし・・・

個人的には幸せです。

ただ、ちょっとラブがたりないけどねえへっ

には、愛されてますが。

来年は、ラブに満ちた人生を送りたいと思います。


語学も、歌も、がんばります。

めざせ、ロンドン留学!

あれ?ちがった。


素敵なクリスマスが過ごせますように。

2009年12月11日 (金) | 編集 |
電車に乗っていると
人身事故という言葉を聞くことが多い。

毎日、どこかの線で起きていて、
常に電車が遅れている。
ひどい時は、あっちもこっちもで起こっていることがあったり。


もともと、遅れることで有名な中央線だけど、
ここのところ毎日のように、朝夕の通勤時間に遅れが・・・


それだけ不況なんだろうけど。

言霊って言葉もあるみたいに、
悪い言葉ばかり言っていると、
悪い方向にいってしまうのではないかと、
時々思ったりします。

だからって、調子のいいことばかりも
言ってられないんだけど。

でも、幸せだと思ったり、声に出したりしているほうが、
やっぱり良い方向に回っていく気がするなぁ。。。

2009年12月09日 (水) | 編集 |
お友達が、玄米食&野菜中心の生活にしたら、
4キロも体重が落ちたそうです。

私も体質改善しないとなぁ。。。

体重落とさないといけないし。

今日から、さっそくはじめよっと。

