食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118200607
肉食べました(o^∀^o)


風邪の時も、まったく食欲が落ちず、
かえって食べてしまいました(≧∇≦)



食べられるって幸せ(≧ε≦)

2010年01月13日 (水) | 編集 |
またしても間が開いてしまいましたが、
皆さまお元気ですか?

私といえばをひいてしまい
喉痛い~、声がオカマ声~、鼻水が出る~~~~という
状態でした。

一昨日の夜から、ひたすら寝つづけ、
病院から大量の薬をもらい、
飲んだ結果、かなり回復いたしました


体調が悪かろうが、
寝ている私の容赦のない


足元に山が築かれてます
20100113150443


足が伸ばせないし、スースーするわけだ


20100113150439


山には加わらないが、豹柄により保護色



風邪の残った状態で、妙にテンションが高い私でございますv

皆さま、お気をつけくださりまし~~

2010年01月01日 (金) | 編集 |


20100101234243


20100101234246


20100101234248



今年もよろしくお願いします。

皆様にとっても良い年になりますように。

