食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月26日 (金) | 編集 |

脳は甘いものの誘惑に勝てない


とはいうものの、あっけなく撃沈。







カスタードが入ったパンと、
ハニーフランボアーズのジュース






はぁ。。。おいしかった

2010年03月25日 (木) | 編集 |
冬に逆戻りしたような寒さですが、
風邪などひかれていませんか?

私は、ちょっと咳が残っていますが、
元気です。

冬眠明けのクマのように食べまくっております


でも、今日から、ダイエットをしようと心に誓いました。

食べないとかいうことはないので、
全然大丈夫です。

いや、色々と食べると思います。

朝ご飯は食べなかったけど、
あっまーい飲み物飲んじゃったし。

でも、1食違うだけで結構違うんですよね。

これから薄着になるので、ちょっとがんばりますです
[続きを読む...]

2010年03月18日 (木) | 編集 |

嫌な事もいい事も、幸せな事も、
不愉快な事もいっぱいあるけど、
それでも、働いて、
好きな事ができて、
おいしいものが食べられているので
幸せです。


[続きを読む...]

2010年03月12日 (金) | 編集 |
心の。。。

[続きを読む...]

2010年03月08日 (月) | 編集 |
風邪にやられておりました。


喉が腫れてしまったので、
耳鼻咽喉科に行き、お薬をもらったら、
す~~~ぐに治っちゃったよ。



なので、昨日はお友達が教えているピアノ教室の生徒さんたちの
発表会のお手伝いに行きました。

病み上がりにも関わらず、歌っちゃったよん。

緊張したけど、ちょっと楽しかったです。

本番の録音忘れちゃった。。。

2010年03月02日 (火) | 編集 |
バンクーバーオリンピックが終了しました。

良い結果を残せた人も、
残せなかった人も、
オリンピックという舞台で戦うという事だけで
充分すごいと思うのです。

私なんて、(絶対ないけど・・・)
そんな大舞台でやるってなったら、
ガクブル状態ですよ。



[続きを読む...]

