食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月30日 (金) | 編集 |
春らしいというかんじですね。


明日から5月だけど。。。


今年の4月はとにかく寒かったなぁ。

いつまで、冬の服がしまえないんだ~~って
思っていたけど、漸く衣替えできそうですね。


2010年04月26日 (月) | 編集 |
をしても返してくれない人っているよね。

会社とかって、直接知らない人でも
一応すれ違ったらあいさつをするじゃない。
[続きを読む...]

2010年04月21日 (水) | 編集 |
京王モールにある 謝朋殿 粥餐庁 の前を通りかかったところ、

朝粥のビュッフェをやっているという事で、入ってみました。






シンプルな中国粥に、鶏肉やザーサイ、青菜などの
トッピングをしていただきます。

ウーロン茶、ジャスミン茶も置いてあり、
冷、温とも選べます。

お粥は暖まるし、体にもやさしいしってことで、
ついつい2杯も食べてしまった。。。

380円(先払い)、
待たなくていいし、好きなだけ食べられるし
結構お得です。


2010年04月15日 (木) | 編集 |

むずかしいですね。

男女、同性同士に関わらず。






[続きを読む...]

2010年04月09日 (金) | 編集 |
行ってきました

文化村のオーチャードホール

実際には、昨日も行ったので2daysです


良かったよ~

生に勝るものなし。


とにかく、とにかく良かったです

しかも、みんなかぁわいい

2010年04月08日 (木) | 編集 |
早数日。。。


とはいえ、新人さんが入るということもないので、
特に変わったこともおこっていません。




ただいま、私の大好きなリベラ賀来日中です。

本日bunnkamuraでのコンサートも行ってきます。
(明日も行きます!)
[続きを読む...]

