食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月19日 (水) | 編集 |
またしても、長らく期間が開いてしまいました。



実は、
[続きを読む...]

2010年05月07日 (金) | 編集 |
日記もお久しぶり状態ですが、
このお店も久しぶり。

大きなカキフライで有名な『わぶ』です。


イカフライを頼もうと思ってたのですが、
やっぱり頼んじゃいました、カキフライ。

大きくておいしいわん。





今回は肉豆腐と一緒に頼んだんだけど、
さすがのわたしも、ご飯は食べきれませんでした。


ゴールデンウィークが終わった途端、雨ですね。

でも、たまになら、雨もいいかもね。


