食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
暑いと食べたいものが、
減ってきますよね。

私、こんなものばかり食べてます。

京はやしや抹茶ゼリーパフェ

みはしの白玉クリームあんみつ

2010年06月24日 (木) | 編集 |
http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2010/0522/0522.html

に行ってまいりました。

好きなんです、この人の作品。



今回は、水墨画がメインだったのですが、

そのせいなのか筆遣いがよく分かりました。

鳥獣花木図屏風、象鯨図屏風が見えて大満足です。


それにしても、升目描きの作品なんて、
まるでデジタルですよ。

はぁ、満足満足。

2010年06月18日 (金) | 編集 |
おいしく食べられるって幸せですね~~~。

でも、朝だけダイエットをしています。
着々と、体重が減っているような気がします。
がんばるぜ。

その分お昼を豪華に


≪わぶ≫

角煮&焼きサバ 870円





イカフライ&焼きサバ





タダですら安いのに、雨の日に行くと、
200円の割引券がもらえます。

イカフライ&焼きサバにいたっては、
200円引き券を使ったので、
670円で食べられました。

帰る頃雨が降り出したので、
また割引券もらっちゃいました。



牡蠣フライが終わっても、お得なお店ですなぁ・・・


2010年06月09日 (水) | 編集 |
今の携帯は、3年位使っています。

さすがに色々と使いづらくなってきたので、
新しくしようと思っているのですが、
なかなかこれだ!!と思える機種がなく、
悩みまくりです。

いっそ、iphone にでもしようかなぁ。。。。





まだまだ、絶賛悩み中です。

2010年06月01日 (火) | 編集 |
お掛けいたしましたが、
とりあえず落ち着いております。

そしてもりもり食べています。

カキフライで有名な≪わぶ≫

土日限定メニューの豚の角煮&エビフライです。

半分ずつのセットで、950円

相変わらず、サービス満点、ボリューム満点です。




