食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |
こだわりの白桃






普通のネクターよりも、
なぜか後味がさっぱりです。

なぜかしら???

2010年07月26日 (月) | 編集 |
寿司と焼肉

だと、思うんですが、

だって、テンションあがるし。

おいしいと評判の回転寿司に、

開店時間に合わせて出かけ、

がっついてきました。






ここは、かなりおいしいです。
その割りにリーズナブル。
二人で、3000円ほどでした。

新鮮なお魚、うまうま。


そして、その夜は焼肉




最近は食べ放題がおおいのですね。

生肉から、ステーキ、海鮮まで、
たっぷり頂きました。



胃が拡張し、体重も。。。。


今日からまたダイエットウィーク。

しかし、夏ばてしない程度にがんばります。

2010年07月23日 (金) | 編集 |
続いていますが、皆様はお元気ですか?

私はすでにばてていますが、
食べ物は食べています。

暑いときには、辛いもの

ジョッパルゲ

ユッケジャンうどん 800円




奥のお皿が空ですが



残ったところに入れて、
ユッケジャンクッパ風

食べすぎです。

2010年07月13日 (火) | 編集 |








なのかな?






よくわからない

2010年07月11日 (日) | 編集 |
ご飯がおいしい!

暑くても寒くてもスープが好きです。

特に具がたくさん入っているものが好き。





スープストックのスープではなく、
チャウダーズ
ボストンクラムチャウダーとシーフードトマトチャウダー。

トマトライスを入れてリゾット風にして食べました。
うまうま~~。

2010年07月07日 (水) | 編集 |


なんでしょうか日本は
天気は不安定だし、
雨はスコールみたいだし。
写真は今日朝ごはん。
PRONTOのアイスロールケーキと珈琲です。



最近、自分っていい人間じゃないなって思う。


褒められ慣れしてないので、
素直に喜べなかったり




私あまり世間に興味のあまりない、

出来る限り関わりのないことは、
放っておきたい、
自分本位な人間なのです。
お隣さんは、なんだか誤解してるみたいだけど




心が広くなりたいわん。

2010年07月01日 (木) | 編集 |

久々に投稿した日記の画像が消えてしまう。
という不可解な現象が起きたのですが、
懲りずに画像をアップします。

食欲はちょっと戻ってきましたが、
ダイエットは継続中です。


なので、朝は飲み物だけか、
脳の栄養の甘いものにしています。

とある日の朝





そして今日のお昼

サンラー麺




セットのネギチャーシューご飯セット





メインの麺が出てくる前にすでにおなかがいっぱいに
なってしまったのですが、無理にでも食べました。

食べられるって言うのは相変わらず幸せです。

食べ過ぎ分は夜調整します!!

その後、新しくオープンしたauショップへ

あいかわらず、どの機種にするか決まっていないわたくし。


いい加減変えないとなぁ。。。

こわれそうなんだよなぁ。。。



