食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月30日 (月) | 編集 |
まだまだ、昼も夜も暑いですが、
お元気でしょうか。

私は、夏バテしそう(している???)な状況を
回避する為に、いっぱい食べて、寝て、
いいものを観て元気をもらっています。

宝塚BOYSという舞台を
観てきました!!

女の園宝塚に実は男子部があった。。。
という実話をベースにしたお芝居です。

今回は再再演、新しいキャストに変わっています。

とても、面白くて笑えるのですが、
がんばる彼らの姿を見てると、
切なくて泣けてしまいました。

脚本もよく、新生ボーイズたちも
よかったのですが、
ベテラン(初風諄さん、山路和弘さん)キャストは
本当にすばらしいです。

東京公演はもうすぐ終わってしまいますが、
機会がありましたら、ぜひご覧ください。
おすすめです。





開演前に食べた昼ごはん
Café&Meal MUJI



鶏レバーのマスタード和えとか、鶏のハンバーグとか、
鶏から揚げのチリソースとか、やたらと鶏メニューばかり、
頼んでしまった。
しかも、プリンまで。。。
好きなんだけど、お高いのよね、ここ。

紅鹿舎



終演後に近くの喫茶店へ

マンゴーパイとアイスコーヒー

1人で食べるにはボリュームありすぎです。
でも、完食しました。

生クリームは好きだけど、途中であきました。
パイとの取り合わせだと、
あぶらっぽすぎちゃうみたい。

2010年08月24日 (火) | 編集 |
立秋をすぎているのに、日中も暑くて、
夜も暑いですが、お元気ですか?

毎日、毎日僕らは鉄板の上で焼かれて~な
気分の毎日を過ごしています。


お仕事と観劇以外は、
まったく家から出ていませんが、
夏といえば花火!!

といってもこれも家から見たんですが・・・






そしてこんな感じで食べているせいなのか

肥えました。。。



焼き魚&肉豆腐の定食 820円

安くておいしくて出てくるのが早いという
すばらしいお店《わぶ》

しかもボリューミー

さて、今日の夜は、

ダイエットシェイクでも飲んどこう!!

2010年08月16日 (月) | 編集 |

申し上げます。


暑いですね。

今日は、タラコとイカのパスタでした。


お体ご自愛くださいませませ。

