食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月25日 (木) | 編集 |
間が開いてしまいましたが、
相変わらず元気です。

昨日は、映画のレディースデイだったので、
映画を観てきました。

リトル・ランボーズ


映画って、本来こういうものだったなぁっていうことを
思い出させてくれるような映画です。

主役の2人の少年がすっごくいいんだよね。
もちろん周りもいいんだけど。

良作!!

もう一回観にいっちゃおうかなぁ。。。

2010年11月17日 (水) | 編集 |
開いてしまいましたが、
元気です。

もりもり食べてます。

それはもう、もりもりもりもり食べてますよ。
止められない、止まらないです。


・・・が、一気にいろんな電化製品が壊れたため、
大変貧乏になってします。


激安500円ランチを利用することが多いです。

龍驤 (ロンシャン) 麻婆豆腐定食 500円



もう少し辛くても良かったかも。

ターリー屋 ドライキーマカレー定食 500円



どちらも意外にボリュームがあります。

ドライキーマは(中辛 辛口 劇辛)があるといわれ
辛口にしたのですが、けっこー辛かった。

辛いのが弱い人は、食べられないかも。


こちらはランチじゃないけど、
休日のブランチ的に食べたスティックドーナツ(+アイスコーヒー)





4本100円なのですが、サービスで5本だそうです。

渡してくれた店員さんが、袋の奥にもう一本は行っていることに気づかず、
さらにもう一本足してくれたので、実際は、6本でした。


はぁ、どうしたら、食欲って押えられるんだ?
一応、朝だけ断食継続中。



いきなりの寒波ですので、
お体ご自愛くださりませ。

2010年11月09日 (火) | 編集 |
もう、11月じゃないですか。
しかも9日

早い、早いよう。。。


こうして、
あっという間に年末になっちゃうのね。




