食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |
発作が

痛みで眠れない

2010年12月20日 (月) | 編集 |
ひたすら病院こもり、検査をしていました。


1年ほど前から、胃の辺りが傷むと思っていたのですが、

実は、


胆石でした。



高カロリー、高コレステロールのつけが。。。



なんと1週間後に手術をすることになりました。


あの、にぶーい痛みとはこれでおさらばです。


簡単とはいえ、一応手術なので、
成功することを祈っててくださいね。

ではでは。

2010年12月13日 (月) | 編集 |
あらら、12月も半ばですわよ。
新年がきちゃうわ。


その前に、クリスマス~~~。
(仏教とだけどな。)












ご近所のビルやホテルなど、
ツリーが飾って合ってきれいですね。

色っぽい予定がないのが悲しいけど、

世界が平和ならいいのさ。

ちょっと不穏な空気がありますが、

平和じゃないと、いろいろ楽しめないしね。

2010年12月01日 (水) | 編集 |
いや、入っちゃいました。

私の生活としてはなぁ~~~んにも変わっていませんが、

1年が終わりに近づくと、
なんとなくあせってしまうんですよね。



ここのところ、体調がちと微妙だったりするのですが、
寒さにからだが慣れてないのかも。。。

ノロがはやってきているらしいし、

手洗いうがいで防ぎましょう!!

