食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月30日 (水) | 編集 |
いろいろありましたが、元気です。

早いんだか、遅いのかわかりませんが、
半月以上経ったんですね、その震災から。


わたしは、今回のことで、
いろいろな人に助けられて
生きてるということを実感しました。

帰れなくなったときは心配だったけど、
本当にいっぱいいっぱい助けられたり、
心配してもらったりしてしまい
ありがたい限りです。

だから、ものすごく怖い思いというのは
しませんでした。


わたし、普段から、人が苦手で、
深くかかわることを避けてきたようなところが
あったのですが、

人間て結構いいなって、思いました。
日本人も捨てたもんじゃないぞ!って思いました。


今の私にできるのは節電ぐらいですが、
いつかどんな形でもいいから、
恩返しができればいいなと思っています。



被害にあわれた方、家や家族をなくされた方、
今も不安な思いで過ごされている方たちには、
こころよりお見舞い申し上げます。


どうか安心して暮らせる生活に
戻れますように。
お祈り申し上げます。




2011年03月13日 (日) | 編集 |
一晩、会社に泊まり昨日家に戻りました。

皆さんは大丈夫ですか?

2011年03月01日 (火) | 編集 |
きづけば、3月ですよ。

わお、あっという間だぜ。

私はといえば、職場環境がかわり、
現在地下のオフィスでモグラのように
お仕事をしております。

空調の音がうるさい。

人はアットホームな雰囲気なので、
この音さえなければなぁ・・・



