食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
若○町のドラッグストア前の駐車場にて、
後ろを確認もせずにバックしてきた車に
車をぶつけられた。

保険で全額支払うようなことを言っていたが、
相手の保険会社から、

すでにバックで半分くらい出ていたところに、
私が突っ込んできたという証言をしたそうだ。

私が通りかかった時、
まったく後ろを確認もせずに下がってきたんだぞ。
全額負担するとか言ったくせに、
内容を翻すとは、
人は信用ならんな。

ぶつかった場所を見ればわかることだし、
どんな風になるのかわからないけど、
いいほうに進むことを願おう。

2012年03月12日 (月) | 編集 |
日記を書かれている方を多く見かけましたが、
早いのか遅いのかわかりませんが、
3・11から、1年が経ちました。

あの震災でお亡くなりになられた方に
ご冥福をお祈りいたします。


東京に直下型地震が来る可能性が大きいらしいそうで、
ちょっとびくびくしていますが、
何とかがんばっておりますよ。

しかし、こんな地震が多い国に、
原発なんて作ったのがきっと間違ってたんだよ!

と思う今日この頃です。

どうかどうかよい方向に向かっていますように。

