食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月19日 (水) | 編集 |
久しぶりに、芝居を見て大笑いしました。

上映時間が、1幕目が2時間、20分の休憩をはさみ、

2幕目が、1時間40分と、大変長~い時間でしたが、

それを感じさせないくらい、おもしろかった。

開演時間が18時半、終わったのが22時半過ぎ。

何度かのアンコールもあったので、

終電には、間に合いませんでした。

途中の駅まで、で、むかえに来てもらいました。

お芝居の感想は、東京公演が終わる22日以降に

書こうかな。

おもしろいけど、あくまでも大人向け。

かなりエロイし、欲まみれだし、

露骨なセリフも多いので、

完全に大人が楽しむ芝居だと思います。

上川さんが、主演した劇団☆新感線バージョンも

観てみたくなりました。

演じる人の違いとか、演出の違いとかを比べてみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します☆
こんばんわ。
コメントありがとうございましたv

素敵なお芝居みたいですねvv

あ~。早くにチケット取ればよかったと後悔してます。苦笑

感想楽しみにしてますvv
2005/10/20(Thu) 22:21 | URL  | れいじ。 #-[ 編集]
れいじさま
ありがとうございます。v-344

感想は、ひまになったらゆっくりと
書きたいと思ってます。
今週中には、書きたいなぁと
思ってるのですが、
仕事がちょっと忙しかったりしたので、まだ書けてないです。
気長にお待ちください。
2005/10/24(Mon) 16:47 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
