食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月17日 (月) | 編集 |
すっかり寒くなってきましたね。
布団から出るのが億劫だよ~。
しかも最近ものすごい格好で寝ていることに
気がついた。

足元の猫山を避ける為、ものすごい斜めになり、
しかもなんだか丸まっている。
猫は足元だけでは飽き足らず。
背中側、おなか側にもいるし、
枕の横には、シャックが陣取ってる状態。
まさに『なんじゃこりゃ』って感じです。

先日行ったコンサート前の腹ごなしに食べた
ロッテリアの絶品チーズバーガー 360円
20071217143130

絶品かどうかは別として、
焼きたてアッツアツのハンバーガーとチーズは、
うれしかったなぁ。
本当に熱いのよ、出来立てだから。
口に入れた瞬間熱いのですよ。
最近ファーストフードでこういうのってないし、
一応肉汁も出るのよね。
まぁ、機会があったらまた食べてもいいかな、
っていう気はする。

こっちは終演後にたべたケーキ。
200712171431324


下がイチゴムースになっていて、
軽い食感がいい。
ちょっと甘酸っぱいのも、好みです。


私の微妙な腕前の写真たち。

蓮司、何故かこんな顔。
200712171431322


虎次にいたっては、もう何も言うまい。。。
20071217143132


コメント
この記事へのコメント
<あらら、虎ちゃんは、せっかく先日のコメントで
うたまるさんが、「この子、いつもはもっと可愛いのよ」
って言っていらっしゃったのに
写真写りが悪いんですね(笑)
でも、やっぱりブー垂れてて可愛いです(^0^)
猫山に囲まれて眠るなんて、幸せですが
身体が痛くなりませんか?
私も、ワンコズに囲まれて寝ると
動くのが悪いような気がして、固まって眠るせいか
朝、筋肉痛になるのですよ┐(´ー`)┌
2007/12/18(Tue) 22:18 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>りぼんねこさん
虎次は普通にしてるときは、結構かわいいし、
カメラを向けてるときもちゃ~んとかわいい顔してるのです。
でも、シャッターを切った瞬間、
何故かこのような顔になっているのです。
こうなったら、可愛い顔で写るまで、頑張ります。


気を使ってたり遠慮してたりすると、
ずーずーしくベッドを占領するので、
ワンコにも、ニャンコにも、寝る時には気を使いません。
その割には、無意識の状態では気を使うらしく、
起きた時には、かなり変な格好をしています。
たまには、布団からもはみ出していたり。。。
2007/12/19(Wed) 12:30 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
