食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月15日 (火) | 編集 |
しかし、連休は寒かった。
これって、成人式だったからですか?

寒いと言いつつ、土曜日は、病院めぐりしてました。

病院の開院時間までの時間つぶしと
お昼ごはんを食べる為、近くのガストへ。
ハンバーグランチ 480円 スープ、ごはん付
200801151426484


家に帰ると、焼肉が食べたいというリクエストにより、
【味道園】という焼肉屋さんで夕食。
ココのお肉はおいしいのです。

肉の盛り合わせ
200801151426482

ユッケジャンクッパ
20080115142648

絡みがちょっと足りないかな。
もう少し辛いほうが私は好き。

はてさて、
またも出かけた先で見かけたお好み焼き、
そして、コーヒーフロート(ガム抜き)食しました。
焼き立てなのでかなりウマウマです。
20080115142645


そして、数日前から、なんだか食べたかったから揚げと
そしてカレーうどん。

200801151426486


どれもこれもおいしかった。
おかげで体重がメソ
ヤヴァイです。
自業自得だけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
