食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月27日 (水) | 編集 |
相変わらずだね~、あたし。

なんだかカレーが食べたかったんだけど、
カツも食べたかったのです。


20080227164349


シジミ汁つきで1,000円でございました。
ひれカツも、コロッケも捨てがたかったけど、
やっぱりロースが好き絵文字名を入力してください

いつもマスクをしてるのに、今日にかぎってしていなかったら、
やっぱりのどがひりひりする。
会社内は乾燥しているもようです。

コメント
この記事へのコメント
カレーもカツも両方ですね。
カツカレー私も大好きです。
何故かあいますよね~。
でも最近食べてないなあ~。
食べたくなっちゃいました。
2008/02/27(Wed) 21:14 | URL  | ren #-[ 編集]
おいしそう~(≧▽≦)
お得なメニューですね。
2008/02/27(Wed) 21:51 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
これってカツカレー?
 カレーとカツが食べたいってわかるわぁ~
でもなかなか一度に注文するのは勇気がいります。

食べられないんじゃなくて、
カレーって思いがけなく食べられちゃうんですー(¬ー¬) フフ
2008/02/27(Wed) 21:54 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
>renさん
カツ&カレー
高カロリーだとわかってても、
ついつい食べたくなっちゃいますよね~、
この組み合わせって。
あっコロッケカレーも捨てがたいけど。
2008/02/28(Thu) 13:08 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>ゆずさん
そう、お得なんですこのメニュー。
しかも、揚げたてカツはおいしいし。
たま~にならこんなメニューもいいですよね。
2008/02/28(Thu) 13:13 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>パン粉さん
ちょっと頼む時考えちゃったけど、
やっぱり食べたい!!って思って、
頼んじゃいました。(食い気には勝てません。)

カレーって、スゴク食が進みますよね。
ちょっと困るくらいに。
でてきた時、あまりのボリュームにびっくりしましたが、
ペロット食べてしまいました。
2008/02/28(Thu) 13:15 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
