食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月26日 (水) | 編集 |
缶チューハイ何ぞ飲んでしまいましたー

お昼ご飯食べ終わって、時間が余ったので、

ヨドバシでも覗くかぁとか思ってたら、

アンケートの人につかまってしまいました。

何のアンケートかと思っていたら、

缶チューハイのアンケートで、

コップに半分くらいだけど、試飲してきました。
(お前まだ勤務中だろう)

まあねぇ、チューハイなんてジュースみたいなものだし、

量もそんなに飲んでないけど、

昼間っから飲むのって『いいのかなぁ』って、

つい思っちゃったわけですよ。

ちょっとだけテンションが上がったような気がする。

午後からお仕事がんばりましゅ。


今日のお昼ご飯

20051026141209



≪刀削麺荘≫のエビのピリ辛炒め。

ご飯、卵スープ、漬物、小鉢(今日はゴーヤの炒め物?)で、

880円でした。

エビチリではなく、エビと野菜の辛味炒めといった感じ。

ご飯がすすむ味でおいしかったです。

ご馳走様。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
