食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月23日 (金) | 編集 |
ランチタイムにヒトカラをしちゃいました。

朝から不愉快な出来事に会ったので、
ストレスの解消と、歌の練習を兼ねて、
1時間と言う短い時間の中で、
歌えるだけ歌って、会社に帰ってきました。


タラコカルボナーラスパゲティと言う
なんとなく中途半端なメニューを頼んでみました。
まずくはなかったけど、
おいしいって感じでもないなぁ。
値段は680円なり。

20080523164854


会社が終わってからまどろみという舞台を観にいってきます。

コメント
この記事へのコメント
スパゲティーおいしそうですねー。
いいなぁ☆

2008/05/24(Sat) 21:58 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
ランチタイムにヒトカラ・・・ストレス発散いいですね。
こういう時の一時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。たぶん自分だったら休みたくなるなあ~。
2008/05/25(Sun) 21:14 | URL  | ren #-[ 編集]
>ゆずさん
スパゲッティは、実はちょっとビミョーな味でした。
次は頼まないかも…
2008/05/26(Mon) 20:26 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>renさん
仕事だとなかなか過ぎないのに、こういう時の1時間は、
あっという間なんですよ。
静かに休みたい時もあるけど、発散したい時はかなり良いですよ、ホントに(^_-)-☆
2008/05/26(Mon) 20:33 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
