食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月27日 (金) | 編集 |
携帯の充電がすぐなくなる。

買ってから1年程度なのに・・・


使いすぎってことなんでしょうか?


あぅ~、持ち歩き用の充電器買わないとダメっぽい。

いざという時つかえなくなっちゃう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
私も一年半使っていた携帯すぐに電池がなくなって困ってました~><;使ってないのに~^^;なので買い換えました。。
使いたい時困りますよね~(涙)

いざと言う時のため持っていた方がいいかもしれないですね。私も持ってますよ~(p≧w≦q)


2008/06/28(Sat) 00:33 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
>にゃおさん
今の携帯は購入して、1年ほどですが、
使いたいときにかぎって、
充電が早く切れてしまうことが多くて、
困ってしまいます。

なので、結局、持ち歩き用の
休息充電器を購入しちゃいました。
いざって時に使えないと困るので・・・
2008/06/30(Mon) 10:36 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
