食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月15日 (火) | 編集 |
お芝居を観劇した後、小腹が空いていたのと、
ちょっと甘いものが食べたかったので、
≪カフェ 紅鹿舎≫というお店へ、

何度か目の前を通った事があったものの、
入ったのは初めて。
内奥はなんともレトロな雰囲気の喫茶店で、
カフェのようにおっしゃれ

看板に、(ピザトースト発祥の店)と
書かれています。

・・・が、この後夕食を食べに行く予定だったので、
ピザトーストは諦め、ホットケーキを注文してみました。
マンゴーソースと生クリームが、
フワフワの生地に絡んで、
おいしかったです。


20080715151826

コメント
この記事へのコメント
すごくおいしそうですね~(≧▽≦)
ホットケーキ食べたくなりました(笑)
2008/07/16(Wed) 20:55 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
おいしかったですよ~。
ホットケーキって大好きなので、
メニューにあるとついつい頼んじゃいます。
2008/07/17(Thu) 09:38 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログから検索 焼きそばお昼です。ビールにもね。[2008-07-25T12:31:44Z] by googlehttp://takuwanboze.gourmetblog.jp/e42611.html久々の食べ物日記お芝居を観劇した後、小腹が空いていたのと、 ちょっと甘いものが食べたかったので、 ≪カフェ 紅鹿舎≫というお店へ、 ...
2008/07/26(Sat) 00:03:50 |  WEBの情報缶!
