食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月15日 (金) | 編集 |
夏バテなどしていないでしょうか。
バテているようで、ばてているうたまるです。
今日は、夜から用があるので、
お昼の食事はしっかりとることに。
中国酒家 55楼菜館

Bランチ 1,000円
(卵ときくらげのいため、白身魚のチリソース、スープ、ご飯、ザーサイ)

20080815153904


ちょっと濃い目の味付けなので、
ご飯が進みます。
おひつで出てくるから、
いっぱいたべちゃったよ~~~。
それが狙いだったとはいえ、
食べすぎじゃないのって、
ツッコミを入れたくなるくらい、
食べちゃいました。
まぁ、たまにだからいいよね。

コメント
この記事へのコメント
<暑中お見舞い申し上げます
中華の濃い味付けってご飯がすすみますよね~。
この食欲の無い季節には嬉しいような恐ろしいようなw
夏バテはいかがでしょうか?
私はこのところの夜の涼しさに
メキメキと体重を回復しています(^^;)
3歩進んで二歩下がる、ならぬ
2歩痩せて三歩太る。です(笑)
2008/08/18(Mon) 15:39 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
毎日暑いですよね><;

食が進むのはいいことですよ^^ご飯がおひつとはすごいですね^^

白身魚のチリソースとザーサイでおかわり確定です!!(笑)

まだまだ暑いので、夏ばて気をつけてくださいね。

早く涼しくなればな~と思う今日このごろです。。
2008/08/19(Tue) 16:40 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
こんにちは。
やっと涼しくなってきたこの頃~

おいしい料理ばかりですね。
うらやましいです。
2008/08/20(Wed) 09:29 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>りぼんねこさん
残暑お見舞い申し上げます。

というより、すっかり肌寒いですね。
ちょっとだけ夏バテしていましたが、
ここのところ涼しいせいか、
すっかり食欲も戻ってしまいました。
体重。。。はっきりいって危険でございます。

これからの時期、お互い気を付けましょうねぇ。
だって、何でもおいしく感じる秋が
やってきますので。
2008/08/25(Mon) 10:08 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>にゃおさん
白身魚のチリソースも、
ザーサイもおいしくて、
食が進んじゃいますよね。
中華料理屋さんって、おひつでご飯が出てくるところ
結構あるんです。
人件費の削減かしら?
目の前にあると、ついつい食べちゃうので、
かなり危険です。

お休みしているうちに、なんだか涼しくなり
過ごしやすくなりましたね。
残暑。。。やってくるんでしょうか?
2008/08/25(Mon) 10:11 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>ゆずさん
本当にすずしくなりましたね。
なんだか、寒いくらいに。
しかも、雨が降ったりやんだりして、
カラッとしない感じで、ちょっと憂鬱です。

たま~には、おいしいものも食べないと、
元気がないですよね。
食べられるっ事はしあわせですね。
2008/08/25(Mon) 10:16 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
