食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月17日 (水) | 編集 |
地味なお昼が続いているので、
たまには、おいしいものが食べたいと思い、
3連休中に言ってきました。

ロスアンジェルス

30年程前からあるらしいのですが、
最近になってはじめていきました。
洋食のお店としては、
この辺りでは有名だそうです。

季節の野菜煮込みハンバーグランチ 1,230円(コーヒー付)

20080917154023

20080917154021

20080917154018


デミグラスは、サッパリ系なので、
最後の一滴まで飲み干せてしまいます。
私は、ご飯ではなく
パンと一緒に頂きました。
サラダは、ドレッシングが
ちょっと変わった味でおいしかったです。

お腹はいっぱいになったものの、
甘いものは別ばらってことで、
フルーツパルフェ(650円)をたのんじゃいました。

20080917154025



これは前日の夜に言ったデニーズで食べた
巨峰のパルフェ 580円

20080917154028


食べるときはいっぱい食べちゃう。
さすが秋ですね。
って関係ないじゃん。
いつも食べてるじゃん。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
おいしそうなハンバーグですね。
いいなぁ~いつも美味しいもの食べてますね!

食欲の秋ですものね。
私も~です。
2008/09/18(Thu) 09:25 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
おいしそ~
ご馳走系ですね~v-374
デミグラスを最後の一滴まで…?
うぉ~~~ たまりませーん(^u^)

千葉で無ければいっちゃったかもですぅ(;´∀`)
あぶないあぶない。ダイエットの硬い石もバキッ!!☆/(x_x)意志も今ではポニョです。


2008/09/19(Fri) 00:32 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
>ゆずさん
最近、うどんかそばばかり食べているので、
たま~~~~には、おいしいものをと思って
食べに行きました。
えぇ、食欲の秋ですから。
食べすぎには注意が必要ですが。。。
2008/09/19(Fri) 10:39 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>パン粉さん
久々のご馳走を頂きました。

ドミグラソースは、
濃いと最後まで飲み干せないですが、
結構すっきり味なので、
ぜ~~んぶいただいちゃいました。
こういう時はダイエットの事なんて、
すっかりと忘れ去っております。
ポニョポニョですよね、意思なんて。
2008/09/19(Fri) 10:42 | URL  | うたまる #-[ 編集]
お久しぶりです^^
わ~すっごく美味しそう。。。
最近美味しいもの食べてないな~(涙)


いいんです!!秋ですもの^^
美味しいもの食べましょうよ★

私も今は忘れちゃってます^^;ダイエット。
2008/09/24(Wed) 11:23 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
>にゃおさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ダイエット継続中ですが、
おいしいものはやめられません。
そうですよね、秋だもん。
いいですよね!!
って甘やかすから、
痩せないんだけど…
2008/09/24(Wed) 15:11 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
