食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月23日 (木) | 編集 |
秋って、なんてこんなに食べ物がおいしいの。
まったくもって食べてばっかりだよ。

なんと1日に2回も食べ放題(ビュッフェ)に
いくという無謀な事をしてしまいました。

タイ料理「ザ・サイアム」

タイ料理の食べ放題です。
どの食べ物も本当のおいしいです。
ランチは945円と
千円出すとお釣りが来るという値段も魅力です。
12時になるといっぱいになるので、
11時半の回転と同時に入るのがおすすめです。

20081023135928


錦糸町の東武ホテルレバント東京内にある
ベルカントのビュッフェ 2,500円(ドリンクバー300円別)

ここのホテルは、綺麗だけど敷居が高い感じがしなくて、
料理も結構おいしいのです。
同じ階では、中華のオーダーバイキング(月・火のランチのみ)を
やっている竹園もあります。

20081023135924


こっちは近所のファミレスでいただいた
アップルクラフティ 399円

暖かいデザートにアイスの組み合わせが最高です。


20081023135930


食べるのはいいけど、身になるんだよね~。
体重はなかなか減らない。

コメント
この記事へのコメント
(*0*;)☆ウキャーッ
こんなんじゃ一日2回のビュッフェも仕方ないですねー。(なんて言ってはいけないですね)
せめて食べる順番を お野菜から… 
なーんて言ってられないのがビュッフェですよね(^_^;
でも、一日一回にしておいた方が良いと思いま~す(;^ω^)

2008/10/23(Thu) 17:54 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
>パン粉さん
ビュッフェに行くとお野菜食べないんですよ。
ますます身体に悪いv-12

1日に2回は行きすぎですよね。
次回はせめて1回にします。
でも、どっちのお店もおいしいのよね~。
だめじゃん。
2008/10/24(Fri) 09:36 | URL  | うたまる #-[ 編集]
美味しいもの食べたい
<タイ料理って言うだけでも嬉しいのに
タイ料理のビッフェ!おまけに安い!
これは嬉しすぎますね(笑)
今の私は、固いものが全く食べられないので
益々、ガイヤーンとかパッタイとか食べたくなっちゃう★
でも、お蔭で少し痩せました。
美味しい物を好きなだけ食べて太るか。
食べたいものも食べられずに痩せるか。
う~~ん、私は前者でいいなぁ。
2008/10/24(Fri) 22:48 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>りぼんねこさん
タイ料理、しかもビュッフェ、
すごくうれしいですよね。
銀座という場所にあるのに安いし。
しかもこの店、安いだけじゃなく、
どの料理もおいしいんです。
だから、12時には満席になっちゃいます。

硬いものが食べられないのですか
タイ料理だったら硬いものも少ないから、
いろいろとおいしくいただけそうですよね。

食べたいものを食べて太るのも悪くないけど、
適度にしないといけないなと、
最近はちょっと思います。
でも、時々羽目を外して食べてみると
ストレス解消になりますね。
2008/10/28(Tue) 09:53 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
