食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年07月28日 (木) | 編集 |
20050728140007
今日は代々木の”KAO TIP”に行きました。
この写真は、よくばりランチ1,365円でした。
レッドカレー、グリーンカレー二種類に、春雨サラダ、タイ風小鉢
ライス、デザートにはココナッツアイスがつきます。
私が辛いものに強いってこともあるかもしれないですが、
レッドカレーは全然辛くないです。
グリーンカレーも、少しピリッとしますが、
ご飯がなくても食べられるくらいのマイルドで、
ちょうどいい辛さだったなと思います。
たけのこや、なす、鶏肉などが具沢山に入っているのもいいです。
一週間ほど前から、グリーンカレー食べたいと思ってたので、
会社からは少し遠いけど、絶対に行ってやると思って、
がんばっていってまいりました。
これからの暑い季節、辛いものが食べたいっていう時には、
またリピートしたいと思います。









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
