食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月26日 (金) | 編集 |
お昼ご飯の写真を載せてみました。


DADA CAFE(代々木)

タコライス850円
20090626112736


古い民家を利用したカフェです。
一度行ってみたかったのですが、
なかなか機会がなくて、
でも、勇気を出して入ってみました。
なんか、昔のおばあちゃん家みたいな感じ。
このタコライス、結構ボリュームがあります。
珈琲は、ランチと一緒に頼むと200円引きなのかしら、
合計1050円でした。


ピザットリア Bocca(ボッカ) 場所は西新宿

ペンネのグラタン 1000円(前菜・パン・サラダ・ドリンク付)
20090626112734


ぐつぐつしながら、焼きたてが出てきました。
かなり濃厚なクリームを使用しています。

デザートセット 300円
20090626112731


胡桃のケーキとバニラアイス。
ケーキがほんのり温かいのがまたいいのよ。

ここは、雑居ビルの中にあるんだけど、
隠れ家みたいなお店で、料理もおいしいし、
ボリュームもあるので、気に入っています。

どちらも1人で行っても全然OKなお店です。
雰囲気良くて、料理がおいしいって、
いいですよね。

コメント
この記事へのコメント
ほんのりあたたかなケーキっていうのが
いいですねー。
機会があったら 行ってみたいです♪
なんて言いながら、
ダイエットエンジンが なかなかかかりません。
梅雨時って何をやっても低迷気味なのかな。
2009/07/02(Thu) 00:30 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
>パン粉さん
隠れ家っぽいお店、なかなか素敵ですよ。
もちろん料理もおいしいです。

梅雨時って、色んな意味で、生命力が
低下するような気がします。
やる気スイッチ誰か押してくれないかしら。
2009/07/06(Mon) 10:24 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
