食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月12日 (水) | 編集 |
お盆休み中ですが、いつもと変わらずお仕事です。

夏休みは9月に取ったので。

ダダカフェ
チキンカレー&カフェラテ(hotのみ)

20090812171122 20090812171119


カフェラテのカップがでっかい~~~。
ご飯を食べたあとに、ボール並みおっきいカフェラテは、
ボディブローのように効いてきます。
しばらく、動けんとか思ったけど、
そういうわけにも行かず、急いで会社に戻りました。
苦しかった~。

ヴィドフランス
20090812171117


何かの本で、ミートパイがやたら出てくる話があって、
食べたかったけど、なかなか売ってるお店がない。。。

でも、最近、おいてあるみたいです。
ただ、あんまり好みの味じゃなかったな。


居酒屋 にじゅうまるの鶏南蛮定食 650円
20090812171115 20090812171111


13時をすぎると、ドリンクかジェラートが付きます。
というか、鶏南蛮おっきすぎじゃないかい。


いっぱい食べすぎで、胃が荒れてしまったのでしょうか。
顔にできものが。。。
夏とはいえ、食べすぎには注意ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
