食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月10日 (火) | 編集 |
こっそりと更新中です。

ロンドン旅行最終日。
帰るのは明日午前中なので、動けるのは今日まで。

またしても、美味しい朝ご飯をもりもり食べ、観光へ。

ウェストミンスター寺院を見に行く。
http://www.westminster-abbey.org/

すごい建物なんだけど、
改修工事中のため、鉄筋が組んでありちょっと残念。


並んでる人が多かったので、
内部の見学はあきらめ、
徒歩で、ピカデリーサーカスへ。

オペラ座の怪人のチケットを買うために
劇場に行ったが、値段と席があわず、
街中のチケットショップへ。

ちょっと見切れ席だったけど、
36ドルほどで購入しました。

ロンドンのミュージカルといえば、
オペラ座の怪人は外せないもの。
だって発祥の地だもん。

http://www.thephantomoftheopera.com/london/


ふと気付くと、アフターヌーンティーの予約時間。
さぁ、行かねば!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロゼッタ・ストーン!
の、写真に感激しました・・・!
見てみたい!
展示してあるっていうのは知ってたけど、実際に見たっていう話になると
「あ、ほんとなんだ・・・」って感じで鳥肌でした。

と、記事と違う内容のコメントですみません。
さかのぼって読みまして(;・∀・)

いや~いいなあ~・・・うらやましいです。そして楽しんでこられたようで何よりです!
よかった!
2009/11/17(Tue) 04:36 | URL  | いなみ #-[ 編集]
>いなみさん
ロゼッタストーン、本物見てきました。

・・・が、あまり感動はなかったかも。。。

ミイラの数とか、遺跡の数とか、
とにかく半端じゃない量だったので、
うわ~~っとかいいながら、
ながめるのが精一杯でした。

でも、本物を置いてる英国は、
スゴイです。
2009/11/17(Tue) 15:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
充実した内容でしたね
ウエスト民スター ピカデリー…
名だたる観光スポット
裏山~~~~v-273
2009/11/18(Wed) 23:01 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
観光しまくり、
詰め込みまくりだったので、
なかなか現実世界に戻って
こられません。
いまだに、あの地に行った事は
夢だったんじゃないか??という
感じです。

お金が貯まったら、
もう少し余裕のある日程で、
また、行きたいです。
2009/11/19(Thu) 10:54 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
